人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

イソンバンヤンニョムチキン


こんにちはハーモニーマートです101.png

今日は私の知人が経営している韓国にあるチキンのお店を紹介いたします169.png

お店の名前は177.png이서방 양념치킨(イソバンヤンニョムチキン)177.png

1987年、お店が開店以来、すぐその場でチキンを揚げる

30年伝統のお店です177.png

着実に来てくださるお客様に大きな愛情を受け、

今まで味で答えてきました112.png


数多いチェーン店がある中、チェーン店の始まりともいえ、

現在は全国に数店舗しかないお店です114.png


場所は地下鉄3号線、경복궁(景福宮)駅2番出口から約徒歩5分ほどです109.png

明洞から行く場合は、地下鉄1区間でチュンムロ駅で降りて、3号線に乗り換えを

して、チュンムロ駅から4区間目で降りればOKです164.png


明洞からバスに乗ったら1本で行けちゃいます164.png

景福宮のすぐ裏側にあるので、景福宮を観光したついでに行ってみてはいかがでしょうか179.png


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12064542.jpg



ヤンニョムとフライドチキンの半々



イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12072899.jpg


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12055717.jpg



フライドチキン


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12042507.jpg



골뱅이 무침(コルベンイムチム)
つぶ貝の和え物



イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12052570.jpg




他にも醤油にんにくチキン、骨なしチキン、ネギチキンなどもあります101.png





イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12070927.jpg


2階の店内は広々としています101.png

団体様も歓迎です110.png


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12061860.jpg



ビールはいろいろな国のビールも揃っています167.png


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12060931.jpg



夜中の2時半まで営業しておりますが、2時くらいに閉めの作業を

するそうです170.png


チキンとメクチュ(ビール)で、チメッしてみてはいかがでしょうか167.png

地図はこちらにになります


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12070164.jpg

詳細地図



イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12063276.jpg



173.png明洞からバスでの行き方173.png

ロッテヤングプラザの向かい側にある道路のバス乗り場から

緑色のバス7022に乗ります


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12281065.jpg



渋滞していなければ、バスに乗っている時間はだいたい10分ちょっと

くらいです109.png


イソンバンヤンニョムチキン_f0352971_12275972.jpg


景福宮駅で下車して、向かい側の道路に渡って約4分くらいで到着です104.png


韓国でチキンを食べたいと思っている方々は、ぜひ食べに行ってみて

くださいね~113.png






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2018-10-05 12:32 | +グルメ

by harmony