人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

BIGBANGスンリのラーメン屋さん

こんにちは。ハーモニーマートです174.png

BIGBANGのスンリがやっている、
ラーメン屋さんが明洞に出来たと聞いて
行ってきましたーー129.png129.png





名前は『アオリの神隠し
場所は明洞よりも、ウルチロイック駅の近くでしたね!




階段をあがって、店内へ151.png

なんと!!!!
お店の作りが、

BIGBANGスンリのラーメン屋さん_f0352971_12331809.jpg


1人、1人食べるスタイルでした102.png

注文の仕方まで、一蘭ラーメンとそっくりでした103.png
スンリが前に一蘭のラーメンが一番好きって言ってたのを思い出しました。笑





注文用紙をスタッフに渡し、待っているとついに来ました!!!
ラーメン162.png162.png162.png162.png

BIGBANGスンリのラーメン屋さん_f0352971_12330487.jpg
BIGBANGスンリのラーメン屋さん_f0352971_12392731.jpg


あんまり美味しそうに撮れないのが残念ですが。。

味はピリ辛の細麺で美味しかったです110.png110.png110.png

また行ってみようかなと思います169.png





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2017-10-19 12:45 | +グルメ

by harmony