人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

テジョンのカフェ(その2)

   

こんにちは011.gif ハーモニーマートです037.gif

そろそろ春が来たかと思いきや

まだまだ寒いソウルです076.gif

街ゆく人達を見ると、素足の人や

春のコートを着ている人がたくさんいるんですが013.gif

私はとても寒がりなので、まだまだカイロが手放せません!!

来月にはカイロが手放せるでしょうか。。。。


先日のテジョンに行った時のカフェをまたまた紹介したいと

思います063.gif

cafe each(카페이치)というカフェに行ってきました056.gif

注文したのはスノーモカ(스노우 모카)とクリームブリュレ(크림브륄레)


テジョンのカフェ(その2)_f0352971_16155495.jpg




ドーナッツのようなビジュアル063.gif



くずして飲まない方がいいと友達に言われたので

混ぜずにそのまま飲みました003.gif

テジョンのカフェ(その2)_f0352971_16160873.jpg




クリームブリュレも美味しくいただき

スノーモカも濃厚で美味しかったです072.gif


テジョンのカフェ(その2)_f0352971_16162290.jpg




他にも美味しそうな飲み物があったので

またテジョンに行った際は

行ってみたいです056.gif



072.gifまぐみるく072.gif










にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2017-03-23 16:32 | +情報

by harmony