人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

クリスマスの明洞聖堂




メリークリスマス!024.gif ハーモニーマートです003.gif
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


昨日は23時に仕事を終え、アルバイトの子とチキンを食べに。
そして、24時に仕事が終わったスタッフも合流。


1時過ぎに店を出て、家に向かう途中
クリスマスということもあって、明洞はまだ多くの人が。
明洞聖堂付近には露店も出ていて、1時過ぎとは思えない
にぎやかな雰囲気044.gif

クリスマスの明洞聖堂_f0352971_15244958.jpg



クリスマスの明洞聖堂_f0352971_15250591.jpg



クリスマスの明洞聖堂_f0352971_15245881.jpg








夜の聖堂はライトアップされて、きれいです。

クリスマスの明洞聖堂_f0352971_15250940.jpg








聖堂の中には入れなかったので、外観だけ。

クリスマスの明洞聖堂_f0352971_15250134.jpg



クリスマスの明洞聖堂_f0352971_15244119.jpg



クリスマスの明洞聖堂_f0352971_15245461.jpg




昨日の明洞はクリスマス、週末が重なったこともあり、
ものすごい人でした。今日も夕方ぐらいから
人が増えてくるのかなと思います。












にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-12-25 15:31 | +情報

by harmony