人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

대왕카스테라(大王カステラ)明洞店





こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
久々の更新になりました。






昨日、気になっていた巨大カステラを買いに、
店をちょっと抜け出して。


대왕카스테라(大王カステラ)明洞店_f0352971_14121546.jpg







台湾で有名な巨大カステラ。
それが韓国にも上陸したらしいです006.gif
台湾で食べられなかったのがとても残念で。。。




대왕카스테라(大王カステラ)明洞店_f0352971_14112964.jpg










オリジナルが5800ウォン、
生クリーム付きが6800ウォン。

대왕카스테라(大王カステラ)明洞店_f0352971_14120100.jpg










10分くらい待ちましたかね~
ちなみに、一人一個までとのこと。

대왕카스테라(大王カステラ)明洞店_f0352971_14111071.jpg











わたし、一人で食べれるような小さいカステラだと思い込んでて
随分高いな~と思ってたんですね070.gif
そしたら、4~5人で食べれるような大きさでして015.gif


대왕카스테라(大王カステラ)明洞店_f0352971_14110515.jpg









生クリームカステラにしたんですが、サンドされてるかと
思ったら、カップに入ったたっぷりの生クリームを渡されました071.gif
ご自由につけて食べてくださいって意味なんですね~


대왕카스테라(大王カステラ)明洞店_f0352971_14111544.jpg











まだ、生地が温かく、フワフワでおいしかったです045.gif
卵の味がしっかりしてましたよ~
おいしかったですが、一回食べればいいかなって感じです!
わたし的には049.gif

대왕카스테라(大王カステラ)明洞店_f0352971_14105926.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-12-02 14:29 | +グルメ

by harmony