人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

アルバイトのシヒョンくんです★




こんにちは。ハーモニーマートです004.gif
明日からはEXOコンサートが3日間ありますね。
今日から、ソウル入りしている方が多いのか、朝からたくさんの日本人の
お客さんでにぎわっているハーモニーマートです010.gif



圧倒的に、年齢層の若い方が目立ちます。
思う存分、楽しんで行ってくださいね~!!




さて、最近ハーモニーマートに新しく仲間入りしました~
韓国人アルバイトのシヒョンくんです012.gif018.gif016.gif
とにかく、なんにでも一生懸命な働き者です。

アルバイトのシヒョンくんです★_f0352971_17172378.jpg







この外見からも分かるように、女性客から大人気でございます!
とくに、日本人の女性客!「超かっこいい」「イケメン~」と
あちこちから声が聞こえてきます003.gif
今まで、こんなことがなかったもので、正直とまどっておりますが。。。045.gif
そりゃ~、放ってはおけないナイスガイです049.gif049.gif049.gif


アルバイトのシヒョンくんです★_f0352971_17172645.jpg




アイドルも顔負け、すらっとした体型に、小さなお顔、爽やかスマイル010.gif010.gif010.gif
笑うと、目がなくなってしまうのが、これまたチャームポイント016.gif




仕事中によく、お客さんに写真頼まれて撮ってます004.gif
動画を撮られた、とも言ってました。
当の本人はというと、恥ずかしいそうです。
こう見えて、とても照れ屋さんなんですね~。

アルバイトのシヒョンくんです★_f0352971_17171995.jpg




こないだは、シヒョンくんに夢中になりすぎて、帰るにもなかなか帰れない
二人組の女の子がおりました~083.gif何度も振り返り、振り返り。
それはそれは切ないものでした。。。


アルバイトのシヒョンくんです★_f0352971_17171418.jpg


日本語もできるので、わからないことがあったら、聞いてください049.gif
一生懸命、説明してくれますよ。
ブログで紹介したら、人気爆発しそうです053.gif053.gif053.gif


シヒョンくん、ファイティン~~







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-03-17 17:38 | +その他

by harmony