人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

韓国映画「남과여(男と女)」




こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
今日はですね、久しぶりに韓国映画の紹介をしたいと思います。






久々、コンユ主演の「남과여」
発音は「ナムックァヨ」です。
「男と女」という意味です。


韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_15472101.jpg





韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_15472485.jpg








《あらすじ》

雪に包まれたフィンランドで出会い、引かれ合っていく二人。
フィンランドの白い雪原の中。
ヘルシンキ、子供達の国際学校で出会ったサンミン(チョン・ドヨン)と
ギホン(コンユ)は遠い北のキャンプ場に、偶然一緒に向かうことになる。
大雪で道路がふさがれ、誰もいない森の山小屋で二人は深く抱き合い、
お互いの名前も知らないまま、別れる。



韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_15473295.jpg





韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_15471215.jpg









8ヵ月後、ソウル。フィンランドでの時間を雪原が見せた夢だと思って、
日常に戻ったサンミンの前に、ギホンが再び現れ、
二人はまた引かれ合うようになる。


韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_15471799.jpg






大人の男女のロマンスですね012.gif
二人とも、ベテラン俳優と女優ですし、今見たい映画の一つです。







コンユもすっかり、大人の男性ですし010.gif

韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_15470768.jpg





韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_16011442.jpg







2月25日公開予定。
舞台挨拶、行きたかったんですが、もたもたしてるうちに
席が埋まってました008.gif
舞台挨拶に行けないのは残念ですが、映画は絶対見ます!!003.gif









そして、そして、カン・ドンウォン、ファン・ジョンミンの
「검사외전(検事外伝)」も大好評上映中です016.gif
あと少しで、観客数が1000万突破しそうです。
ドンチャンが出演した映画の中で
最も興行数が高い映画となりました!おめでとう~035.gif



韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_16093800.jpg


ファン・ジョンミンのおかげでもあるんでしょう011.gif
最近、ドンチャンネタが多いかと思いますが、ご了承ください043.gif









ふと、舞台挨拶の画像を見ていたら。二人が手にしているのは。

韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_16095612.jpg






見えますか?

韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_16095299.jpg





分かりづらいかもしれませんが、オリオンのベルギーチョコです035.gif  
わたし、今気付きました。



ドンチャンファンの方、ぜひ →


韓国映画「남과여(男と女)」_f0352971_16094848.jpg




協賛として、オリオンが入っていて、劇中にもオリオンのコレパプが
登場するんです。舞台挨拶ではベルギーチョコ「MR.B」を配ったんですね~



結局、わたしはこの映画を3回見ました044.gif
好きなシーンは何回も見たいと思うし、見るたびに注目するシーンが
違ったりするので、何回も見る喜びはそこにあるんじゃないかなと
思いました。




日本に比べて、韓国は映画公開がはるかに多いので、
ぜひ、映画館にも足を運んでほしいですね~035.gif035.gif035.gif








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-02-21 16:31 | +ドラマ・映画

by harmony