人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」

「3pans(スリーパンズ)」




おはようございます。ハーモニーマートです003.gif
今日の寒さはハンパじゃないです015.gif015.gif015.gif
朝の最低気温はマイナス8度。
ホッカイロを貼って、出てきました。





忘年会シーズンですね。昨日はチョンノにある
「3pans」というサムギョプサルのお店に行って来ました。






外観写真を撮るのを忘れたので、他の方のブログからお借りしました。


チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10324418.jpg

1階と2階が3pans、その上には違うお店が入っています。







ちょっとした団体だったので、2階席に通されました。
椅子が小・中・高で使ってたようなものだったので、
懐かしい感じを覚えました049.gif


チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10274943.jpg







炭酸水は自前です049.gif 韓国はサイダーやコーラぐらいしか
ないので、炭酸水があったらな~といつも思います。

チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10274732.jpg








最初に注文したのはカブリサル。豚の背中の部分だそうです。

チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10274235.jpg









このように、鉄板が3つ。
お店の名前「3pans」の由来だそう。なるほど~


チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10273372.jpg
肉は3種のソースにつけて、食べます。
3種類とも、おいしかった~003.gif








野菜もたっぷり。

チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10275306.jpg









続いてはサムギョプサル。
ちなみに、肉は焼いた状態で持ってきてくれるので、
鉄板に乗せて、すぐに食べられます011.gif 燻製のような味です。
普通に焼いているのではなさそうです016.gif


チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10272782.jpg








右側にはキムチとエノキなんですが、これがまたおいしい!
エノキにも味がついていて、その味付けがいいですね~
肉を注文すると、一緒についてきます。
別注文も可能なようです。


チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10273969.jpg




この後、牛肉の刺身を食べました。
画像がありませんので、あしからず008.gif
新鮮で、おいしかったです029.gif







飲みすぎないよう、気をつけました!

チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_10273037.jpg








場所は地下鉄1号線종각(チョンガク)駅から
徒歩10分ぐらい。
チョンゲチョン側からのほうが行きやすいかもしれないです。

チョンノにあるサムギョプサルのお店「3pans(スリーパンズ)」_f0352971_11002020.jpg


こちら→




また行きたいと思います!
初めて行ったお店ですが、なかなか良かったです011.gif




070.gifあっぷる078.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-12-27 11:13 | +グルメ

by harmony