人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

クリスマスも終わって。。。




おはようございます。ハーモニーマートです003.gif
楽しいクリスマスを過ごしましたか?皆さん!!
クリスマスも終わって、いよいよ年末に向けてですね~
新年を迎えるにあたっての大掃除などなど、頑張ってください006.gif






クリスマスは社長にケーキを買ってもらい、スタッフみんなで
おいしくいただきました037.gif


クリスマスも終わって。。。_f0352971_10320364.jpg




クリスマスも終わって。。。_f0352971_10315797.jpg




クリスマスも終わって。。。_f0352971_10315390.jpg



クリスマスの明洞はものすごい人でした。
クリスマスムードの中、寂しく仕事をしていましたが
ケーキに救われた感じです012.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-12-26 10:37 | +情報

by harmony