人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」




ホンデは日本食のお店もほんと、たくさんあります!006.gif
おしゃれなカフェや洋服屋さん、食べ物屋さん、
見てるだけで楽しいですよね005.gifそして、若者の街でもあります016.gif
今回行ってきたお店は地下鉄ホンデ駅8番出口から徒歩10分ほどの所にある、
日本のお好み焼き屋さん。


「鉄板たまご(텟판타마고)」

路地にあり、ちょっと迷いながらたどり着きました。




外観です。

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18222105.jpg


ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18203162.jpg







予約をして、7時ぐらいに行きましたが、お客さんは
私たちのほかにはまだいませんでした083.gif
店内はレトロな雰囲気。

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18194712.jpg







日本の雰囲気を存分に出したかったのだと思うんですが、
ちょっとびっくりしました(笑)

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18195693.jpg








ポスターは全部日本のだったので、日本にいるような感じでした。
日本人のお客さんがほとんどだそうで。。

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18200382.jpg








手作り感あふれるメニュー。
お好み焼き、おつまみ系、麺類、揚げ物など、そそられるメニューがたくさん070.gif
飲み物はもちろん、サワーなどの酎ハイもあります!

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18201701.jpg








19時まで、生ビール2000ウォンだそうです。
安い!!

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18201300.jpg







わたしたちが注文したのはこれ!
納豆お好み焼き、豚肉お好み焼き、ホルモン焼そば049.gif

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18201052.jpg








ホルモン焼きそばです。
甘めソースで、おいしかったです003.gif

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18202779.jpg


ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18200746.jpg









変わり種の納豆お好み焼き!これはわたし的に絶品です。
納豆と合わない料理はないんじゃないですか?
ココ壱の納豆カレーも大好きです010.gif

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18202194.jpg




ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18195249.jpg







おいしいのと、おなかがすいてたのとで、夢中で食べました(笑)
さらに、メニューを見ると、「クリームブリュレ 1日10食限定」との文字が003.gif
確か、クリームブリュレだったと思うんですが。。
これは注文しないわけにはいきません!ということで。3000ウォンです049.gif

ホンデのお好み焼き屋さん「てっぱんたまご」_f0352971_18202465.jpg

濃厚でクリーミーでしたよ~012.gif
日本の味を楽しみたいなら、ここもいいですよ~
大満足!003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif



ホームページがあったので、どうぞ★





083.gifあっぷる083.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-08-21 18:47 | +グルメ

by harmony