人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

回基(フェギ)のパジョン通り



アンニョンハセヨ~018.gif ハーモニーマートです006.gif

今日も蒸し暑いソウルです042.gif

お店の中は涼しいんですけど

外に出た瞬間、なんともいえないモワモワ感057.gif

まだまだエアコンと扇風機は手放せ

ないです034.gif



昨日は回基(フェギ)という所にパジョン(チヂミ)を食べに

行ってきました034.gif


回基駅周辺には慶熙(キョンヒ)大学、ソウル市立大学があって、

隣の外大前駅には韓国外国語大学があります。

名門大学が集まる学生街です。


回基駅1番出口を出て、道なりに進むと徒歩1分のところに、

パジョン(チヂミ)のお店が数件集まるパジョン通りが有名です。


ここのパジョン通りに行ってきました049.gif


以前にも2回ほど来たことはあるのですが

今回は友達がオススメするお店に行って

みました011.gif


072.gif海鮮パジョン072.gif

回基(フェギ)のパジョン通り_f0352971_18421220.gif

とにかくデカイです!!

油多めでカリッとした食感043.gif



072.gifチーズコン072.gif

回基(フェギ)のパジョン通り_f0352971_18415872.gif

これもまたボリュームありです



072.gifコチュティギム(唐辛子の天ぷら)072.gif

回基(フェギ)のパジョン通り_f0352971_18420879.gif


唐辛子がデカイ!!


回基(フェギ)のパジョン通り_f0352971_18415270.gif


中身はこんな感じで、肉が入っていました~


唐辛子自体はまったく辛くなかったです012.gif


マッコリとソーダを混ぜて飲みました016.gif


飲みやすくて美味しいですね~


全部おいしかったです049.gif



2階まで席があって、平日にもかかわらず

大勢の人達でにぎわっていました058.gif


ここはぜひまた行きたいですね~


お店の写真をとるのを忘れたので

お店の名前は覚えていませんが。。。



072.gifまぐまぐ072.gif






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-07-31 09:00 | +グルメ

by harmony