人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

「I'm C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス



俺のフレンチ&イタリアンを食べた後はデザート。
オンニが行きたいっていうことで、「I'm C(アイエムシー)」の
メロンピンスを食べに016.gif



江南にしかなかったお店がイテウォンにもできたそうですよ003.gif
オンニは韓国にいるわたしよりも、いろんなこと知ってます!



場所があいまいでしたが、地図を見ながら行ったら
あっさり見つかりました~ 
ハミルトンホテルから徒歩10分かからないかと。

「I\'m C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス_f0352971_16241213.jpg


「I\'m C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス_f0352971_16234681.jpg








広々とした店内にお客さんは2~3組ほど。
お店もシンプルな造りで落ち着きます。

「I\'m C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス_f0352971_16235937.jpg



「I\'m C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス_f0352971_16242811.jpg








いい値段しますね~メロンピンス。
19000ウォン005.gifオンニ、ごちそうさまでした~

「I\'m C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス_f0352971_16235261.jpg








ただ。。。メロンがまだ熟してなくて、おいしくなかったのが
残念でした048.gif

「I\'m C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス_f0352971_16240536.jpg


「I\'m C(アイエムシー)」のまるごとメロンピンス_f0352971_16241843.jpg


上のメロンだけ、きれいにくり抜いていて
下のメロンは適当な感じでした(笑)
でも、久々にオンニと会って、いろいろ話して楽しかったので
良しとします012.gif





083.gifあっぷる078.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-07-27 16:40 | +グルメ

by harmony