人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!



こんにちは!ハーモニーマートです003.gif
今日は台風の影響か、少し涼しめです。
風が強く、髪が乱れてしまいます009.gif
台風は日本へ上陸しているようですので、大きな被害が
ないことをお祈りします。。




昨日の夕方、サムゲタンを食べました006.gif
急に食べたくなって、わりと最近できたサムゲタンとお粥のお店にGO~
暑い夏を乗り切るには栄養満点のサムゲタン049.gif049.gif
초복のときに食べれなかったので。。





今回初めて行ったのは

「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15302355.jpg

全体的に画質が良くなくて。。カメラのせいです083.gif






明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15294869.jpg








このお店はチェーン店のようです。お店はきれいで広く、開放的035.gif
わたしたちが行ったときはなんと、お客さんは一人もいないという。。。

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15303359.jpg


明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15300336.jpg







あちこちに、鶏の置き物などが。

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15295966.jpg









隅から隅までメニューをじっくり見て。
画質が良くなくて、見づらいですが、お粥メニューも豊富で
おいしそうでした!049.gif 次はお粥も食べてみたいです。。

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15301335.jpg







あわびサムゲタンも気になったんですが、
さすがに28000ウォンという価格に手が出ず071.gif

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15300899.jpg








普通のサムゲタンを注文しました。
待っている間に、カクトゥギがあまりにおいしすぎて
どれだけ食べたか分かりません025.gif 
カクトゥギでお腹を満たしてしまったような。
塩辛もすごくおいしかったんですよ~011.gif

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15301850.jpg








そして、サムゲタン登場!
ネギたっぷりで、スープもわたし好みの味でした012.gif
鶏の中に入っていた栗もおいしかったし、
他のとこで食べたときにはおいしいと
思わなかったナツメ。ここのナツメは甘くておいしかったです035.gif

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15302768.jpg







ここのサムゲタン、気に入りました~
중복、말복の日を避けて、また来ると思います071.gif

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15293499.jpg





カクトゥギもおかわり。お腹いっぱいだったけど、
鶏に感謝しながら残さず全部食べました003.gif







お会計のときに発見!EXOのサイン
ここに来店したのか、他の系列店に来店したのか
定かではありませんが。。

明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15294241.jpg


明洞にある「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」!!_f0352971_15295465.jpg




「ノニョンサムゲタン明洞店」はハーモニーマートを左に出て、
すぐ右に曲がり、まっすぐ進みます。
左手に「MCM」が見えてくるので、
そこをちょっと越えてすぐの
「スターバックス」が入った建物の4階です003.gif(確か。。)



明洞以外には江南(カンナム)を中心に6店舗もあるようです043.gif
EXOもおいしく食べたという「논현삼계탕(ノニョンサムゲタン)」
ぜひ、行ってみてくださいね012.gif






083.gifあっぷる083.gif





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-07-17 15:57 | +グルメ

by harmony