人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

HIGH CUT vol.151 表紙リュ・スンボム


こんにちは。ハーモニーマートです012.gif
今日も暑い!暑い~!
パッピンスがおいしい時期になりました006.gif



そして、深刻なMERS。正直、観光客の減少は避けられず。。
明洞もほとんど、観光客がいないです。
マスクをしている人も目に見えて多くなりました。
旅行キャンセルするにもできず、韓国へいらっしゃる方は
どうぞご注意ください。。
早めに鎮まることを祈ります。。




さて、本日。「HIGH CUT」入荷しました035.gif
今回の表紙はリュ・スンボム。
彼も演技派俳優さんですが、ファンの方はいらっしゃるでしょうかね~043.gif

HIGH CUT vol.151 表紙リュ・スンボム_f0352971_16221510.jpg





彼の特集ページが数ページ、そして見開き1ページでSHINeeのページも。

HIGH CUT vol.151 表紙リュ・スンボム_f0352971_16194192.jpg


HIGH CUT vol.151 表紙リュ・スンボム_f0352971_16164955.jpg





他には韓国芸能界の話題など。これを見ると、今の芸能界がどうなってるのか
すぐわかっちゃいますよ~071.gif

HIGH CUT vol.151 表紙リュ・スンボム_f0352971_16164300.jpg



好評販売中です056.gif







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-06-04 16:26 | +その他

by harmony