人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

Natuulのドラえもんアイス!



アイスクリーム店の「Natuul」ドラえもんアイスクリームが
新登場!!ドラえもん好きのわたしは教えてもらって、さっそく
仕事帰りに行ってまいりましたよ~012.gif

Natuulのドラえもんアイス!_f0352971_19094795.jpg


わたしが知る限り、明洞にはNatuulがないと思って、チョンノまで
行ってきたわけですが、ロッテ百貨店にもあるよと聞いて。





そして~、楽しみにしていたドラえもんアイスはこれです!

Natuulのドラえもんアイス!_f0352971_19095369.jpg


Natuulのドラえもんアイス!_f0352971_19154873.jpg





ラズベリーシロップ、レモン味のアイスです。
チーズケーキの味もしたのは気のせいかな。

Natuulのドラえもんアイス!_f0352971_19101493.jpg


Natuulのドラえもんアイス!_f0352971_19100656.jpg






どら焼も買っちゃいました049.gifかわいすぎる~!!

Natuulのドラえもんアイス!_f0352971_19095973.jpg






ちなみに、こんなアイスケーキもあります006.gif
これまた、かわいすぎる010.gif010.gif010.gif

Natuulのドラえもんアイス!_f0352971_19113934.jpg

次回はこのアイスケーキに挑戦したいと思います!
ドラえもん、韓国でも愛されるキャラクター056.gif
大好きです!!




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-05-19 19:19 | +情報

by harmony