人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

キム・ヒョンジュン、5月12日入隊。



SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンの入隊が発表となりましたね。

キム・ヒョンジュン、5月12日入隊。_f0352971_19201910.jpg



数回にわたって、入隊日を延期していたようですが、
やっと入隊日が決定しました。元交際相手による訴訟問題のため、
気が休まらなかったかと思います008.gif まだ、問題は解決しそうにありません。。
本人が軍隊に行ってしまったその後、この問題がどうなってしまうのか
気になるところです。



キム・ヒョンジュン、5月12日入隊。_f0352971_19215570.jpg



公式イベントはなしで、5月12日火曜日、静かに入隊するとのことです。
なんだか、前と顔が変わってしまったと思うのは
わたしだけでしょうか?071.gif





by martmdong | 2015-05-09 19:27 | +アイドル

by harmony