人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

今日のランチはプデチゲです!


みなさん、お昼は食べましたかー!
社員食堂が工事中のため、約1週間ほど外食を余儀なくされております。
昼、夜と1日2回、ほぼ外食のため、お金が飛んでく飛んでく~075.gif

そして、いつも何を食べるか悩むんですよね~
明洞って正直、一人で食べるにはちょっと。。っていうお店が多い気がします。



今日は一緒に行くスタッフがいたので、プデチゲを食べました011.gif
このお店は明洞にあるプデチゲのお店の中では結構好きなお店です!
価格も手頃だし、ラーメンサリもご飯もおかわり自由なんです003.gif
今日のランチはプデチゲです!_f0352971_14170391.jpg


今日のランチはプデチゲです!_f0352971_13520931.jpg
12時前だったので、ガラガラでした。




おかずもついてきます。一人前8000ウォン
今日のランチはプデチゲです!_f0352971_13521595.jpg




グツグツ沸騰してきたら、ラーメンを入れます003.gif
わたしはプデチゲのラーメンが大好きです!
前はラーメンばっかり食べてましたが、今は糖質制限ダイエット中なので
炭水化物は控えめです070.gif
今日のランチはプデチゲです!_f0352971_13520360.jpg
写真ではよく見えませんが、ハムもたっぷりおいしいです。
場所はハーモニーマートから1,2分ほど。





「명동 쭈꾸미 부대찌개 (明洞チュックミ プデチゲ)」
中区 明洞2街 54-32 TEL 070-8871-6788
今日のランチはプデチゲです!_f0352971_14125098.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-04-14 14:26 | +グルメ

by harmony