人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

明日からのソウルの天気。



まだ2月ですから、寒いのは当たり前なんですけど
毎日寒くてたまりません。
今週末から来週にかけてのお天気です035.gif

明日からのソウルの天気。_f0352971_14254695.jpg


明日はまた急に寒くなり、明後日からは寒さが緩むようです027.gif
明日の気温は-11度/-6度025.gif
久々の寒波。。。


明後日からは最低気温はマイナスなものの、最高気温はプラスなので
まだ大丈夫かなと。晴れの日も続くので、旅行日和?
でも、金曜日は雪のマークになってます007.gif


3月に入っても寒いのはもちろんですが、2月も半ばに入ると
なんだか春が近くなる気がします003.gif




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-02-07 14:28 | +情報

by harmony