人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16


久々のブログ更新となりました014.gif
こんにちは。ハーモニーマートです003.gif

韓国もいいけど、やっぱり日本はいいですね~!
居心地がいいのはやはり、わたしが日本人だから!



ということで、さっそく今日は新刊「HIGH CUT」のご紹介。

vol.129 Jul 3~Jul 16

今回の内容は正直、いまいちとしか言いようがないです007.gif
こんなこと言ったら、ファンの方に失礼ですね(すみません040.gif)

表紙はf-x(エフエックス)060.gif
「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16_f0352971_17341930.jpg


「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16_f0352971_17341978.jpg





他にはこんな企画。今までの、かわいらしい年下男子の時代は終わり。
今はたくましいオッパのような年下男子が人気ということで、
この俳優さんたちが集められたようですね004.gif

「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16_f0352971_17341989.jpg


確かに、今は芸能界までもが、男が年下、女が年上カップルが多いですよね~
日本ではそれも一般的ですが、韓国はまだまだ男が年下なんて、という
風潮があるので。。。 それでも、こんな世の中になったということは、
時代が変わったってことなんですね。051.gif

「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16_f0352971_17341971.jpg



こちらのページは芸能人たちの、ワールドカップという感じでしょうか。
盛り上がったものの、日本も勧告も残念でしたものね007.gif
「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16_f0352971_17341977.jpg





この方は存じませんが、俳優さんでしょうか。パク・ソジュンさん
特集ページが組まれているので、今旬の方なのでしょう012.gif
「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16_f0352971_17341925.jpg



かわいらしいですね016.gif
「HIGH CUT」vol.129 Jul 3~Jul 16_f0352971_17341988.jpg


今回のHIGHCUTはいまいちで、濃い内容をお届けできず残念です057.gif
わたしの腕がないとも言えますが(笑)
でも、ファンの方にはたまらない内容となっていますので、要チェックです!


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2014-07-06 17:51 | +その他

by harmony