アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

こんにちは、ハーモニーマートです179.png179.png
本日は、ノクチャウォンから
夏にピッタリ新商品174.pngのお知らせです!!





今回は冷たくして飲む、
あずき茶↓

f0352971_14155561.jpg


かぼちゃ茶↓

f0352971_14154918.jpg


はと麦茶↓


f0352971_14153823.jpg


3種類です。




全てアイスで飲めるタイプです110.png





私は、かぼちゃ茶を試食してみたんですが、
濃厚で美味しかったです113.png



作る時に、最初に少量のお湯で
粉末を綺麗に溶かして飲むのがポイントです!!




暑くなってきたので、さっぱりとアイスで召し上がってみて下さい164.png






ご購入はこちらから↓
ノクチャウォン 冷たいあずき茶 200g(20g×10スティック)
ノクチャウォン 冷たいかぼちゃ茶 200g(20g×10スティック)
ノクチャウォン 冷たいあずき茶 200g(20g×10スティック)







[PR]
by martmdong | 2017-06-15 14:35 | +新商品・人気オススメ商品 | Comments(0)

こんにちは。ハーモニーマートです177.png
最近お昼などは、外は暑いですね174.png
でも、お店の中や、電車の中の寒さに耐えられず、
厚手のニットを持参している、今日この頃です105.png





本日はホンデにあるケーキの美味しいカフェを紹介します110.png110.png
名前は「JANGSSAM ジャンセム」




ブログを書いている、まぐみるくさんと予定が合ったので、
まぐみるくさんが前に行った、
ハプジョンにあるラーメン屋さんに連れて行ってもらい、
その後にカフェに行って来ました162.png

f0352971_14261470.jpg
f0352971_14260459.jpg



白が基調の、お洒落で落ち着ける店内。
私達が入った後に、満席になってしまったので、
店員さんが1人で大変そうでした135.png
人気があるんですね!

そして私達の注文したケーキたちが出てきました113.png113.png

f0352971_14255470.jpg
f0352971_14262479.jpg


おいしそうー113.png113.png
左がくるみが入った、ダブルハーモニー&コーヒー?だったかな119.png
右がかぼちゃチーズケーキ&山イチゴエイド




両方とも、凄く濃厚で
本当に美味しかったです157.png157.png181.png





クッキーがサービスで一緒に出てきて、
ケーキのボリュームもあって、
2人とも、お腹パンパンになってしまいました151.png






こんなカフェが家の近くにあるといいなぁ。
なんて考えちゃいますね126.png




ホンデで美味しいケーキを食べたいときは
行って見て下さい111.png162.png






174.pngにこ174.png



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-13 14:49 | +グルメ | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです101.png
少し前に
ソウルパムトッケビナイトマーケット(서울밤도깨비야시장)
に行って来ました169.png
食べ物の屋台があり、アクセサリーなどの雑貨の屋台などもありの
毎週金曜、土曜にやっているイベントです♪
ずっと気になっていたのですが、やっと行けました162.png162.png





5号線のヨイナル駅2番出口を出て、
まっすぐ10分ほど歩くと、右手に見えてきます。




中に入って、メインのキャラクターがお出迎え106.png

f0352971_16122798.jpg


すぐ食べ物の屋台がずらり~
一つ一つの屋台に行列。。149.png
とりあえず奥の方まで一通りみて、
すぐに買えそうで、美味しそうな屋台を発見し購入157.png157.png

f0352971_16123877.jpg

左がパッタイ、右がモッツァレラ&牛肉のロール
美味しいー110.png
特にモッツァレラ&牛肉のロールが本当に美味しかったです126.png126.png

f0352971_16130016.jpg


のどが渇いたので、ライムモヒート167.png




f0352971_16164949.jpg


この日は設置されてた野外会場で歌やらトークやらしていたみたいです。
ちょうどノリの良い音楽だったので、
ジャンプ!ジャンプ!!

いい音楽に美味しい食べ物、お酒でいい気分でした165.png165.png165.png






またすぐに食べ物を買いにグルグル。

f0352971_16124777.jpg



左はステーキセット、右はロブスター
両方とも凄い行列で、期待をして並んだんですが。。
量の少なさに143.png143.png143.png
ロブスターなんて3~4口で終わっちゃいました145.png






まだまだお腹が空いていたので、
クレープを食べて、〆にラーメンを食べることに104.png
ハンガンで食べるラーメンはなぜか凄く美味しく感じちゃうんです164.png





コンビニでアルミ鍋とのラーメンセットを買って、

f0352971_16132641.jpg


コンビニの前にこういう機械があるので、
自分で作るんですよ106.png
不思議ですよね151.png151.png151.png


ソウルパムトッケビナイトマーケットは
2017年10月28日までやっているので、
時間があれば行ってみて下さい169.png



174.pngにこ174.png










にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


[PR]
by martmdong | 2017-05-18 16:58 | +情報 | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです156.png
本日は新商品のお知らせです169.png




プルダック炒め麺から、
夏バージョンのクールプルダックビビン麺が登場しました!!

f0352971_14400887.jpg



*こちらの商品は夏季限定になります。






通常のプルダック炒め麺よりも、辛さが控えられていて、
初めてプルダック商品を食べる方にもオススメです。

f0352971_14485277.jpg



辛さを測定する数値で見ても、
青色のクールプルダックビビン麺の方が、
数値が低いですね112.png






クールプルダックビビン麺を食べて、
暑い夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?106.png106.png106.png165.png







ご注文はこちらから

サムヤン クールプルダックビビン麺 135g (夏季限定)



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-05-12 15:00 | +新商品・人気オススメ商品 | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです102.png102.png
先日韓国の遊園地に行ってきました169.png169.png





コネストにクーポンがあったので、それをしっかり使わせて頂きました162.png
8の付く日に行くと、40%オフ!!!
もともと54000ウォンぐらいが→30300ウォン113.png
なので、8日に行って来ちゃいました110.png169.png





前日にホンデからエバーランドまでのシャトルバスを予約して、往復で12000ウォン。
ホンデを朝9:05に出発、帰りはエバーランドを18:30出発でした。
時間のも1時間ぐらいで着くので、ラクラク♪





着いてすぐに、一番乗りたかった絶叫マシーンTエクスプレス126.png
朝10時の時点で、待ち時間2時間。。。149.png
諦めて、後でファストパス?を取りに来ることに145.png145.png





エバーランドにも春が来ていたようで、お花がとても綺麗でした179.png179.png


f0352971_15490924.jpg
f0352971_15492080.jpg


園内を歩いていると、フォトスポットがたくさん110.png110.png

f0352971_15485786.jpg



乗り物も何個か乗って、1:30分頃にTエクスプレス見に行ったら、なんと待ち時間40分!!!
朝の待ち時間はなんだったんだろう。。?
とりあえず、すぐに並んで、乗りました129.png129.png
いやーーー凄い!!!すごい迫力で、叫びまくりました106.png106.png106.png
人気な理由がわかりました!また乗りたくなります113.png





そして今エバーランドでは、パンダワールドが開催されていて、
韓国にいる唯一のパンダが見れるみたいです110.png110.png

f0352971_15484707.jpg



パンダ本当にかわいい!!!157.png157.png157.png
中に人が入ってるんじゃないかと思う、人間くささというか。。笑

f0352971_16122147.jpg



一匹はこんな格好でお昼寝をしていました103.png103.png103.png162.png






久しぶりに遊園地に行って、叫んで、
思いっきりストレス解消できた休日でした165.png






174.pngニコ174.png





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-05-11 16:57 | +情報 | Comments(0)

GW中の配送(オンライン)

こんにちは、ハーモニーマートです106.png
最近は韓国も暑くて、半袖の方をちらほら見かけますね174.png
今から夏が怖いです。。105.png




韓国でも明日からゴールデンウィークが始まります。
早い方はもう既にゴールデンウィークが始まっていますね110.png





遅くなってしまいましたが、
ゴールデンウィーク中の配送のお知らせです。




5月3,5,6,7日がEMS配送がお休みになってしまいます。
4日は配送可能、
8日からいつも通りの配送となります。





連休中もご注文は随時受け付けております。
梱包作業も通常通り行います。




また、毎度の事ながら欠品等による商品入荷の遅れ等、
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどお願い致します。





お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません。。
ご注文される時のご参考になさってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-05-02 14:13 | +通販 | Comments(0)

ソウルの森



こんにちは101.png ハーモニーマートです109.png

今日は土曜日なんですが

お店はガラーンとしています122.png

最近、北朝鮮のミサイルの問題があってか

お客様が減少しています120.png

さみしいですね161.png161.png161.png


来週に入ると日本はゴールデンウイークに入るので

少しでもお客様が増えてくれたらなあと

願う毎日であります130.png


先日とても天気が良かったので

友達と外でご飯を食べたいなぁと思って

ソウルの森に行ってきました178.png178.png178.png


ソウルの森はたまに利用させてもらっているスポットです109.png


天気が良い日はおすすめです164.png


f0352971_15513873.jpg


f0352971_15510550.jpg



お花がとても綺麗に咲いていました178.png178.png178.png


緑とお花って癒やされますよね~^^


f0352971_15514679.jpg



魚がうじゃうじゃいました114.png


f0352971_15512967.jpg



犬を連れて散歩に来ている人も


f0352971_15521072.jpg




ソウルの森の中はとても広いです111.png

自転車もレンタルできるので、サイクリングも楽しめますよ177.png177.png177.png


他には、鹿や昆虫植物園などもありますし、

5~9月の時期には、噴水も出ていて

子供達に人気があるようです177.png177.png177.png


お子さんをお連れになって遊びにきていらっしゃる方々も

たくさんいます110.png


コンビニもあるので、カップラーメンを買って食べたりも

できますよ127.png


今回は、地下鉄2号線トゥッソム(뚝섬)駅で降りて

ソウルの森に向かう途中にあるパン屋さんで

パンを買って食べたんですが

ここのパン屋さんが、いつも通るたびに

すごい行列なのでかなり気になっていました174.png


並んで購入127.png




f0352971_15511679.jpg




ミニ食パンが人気あるみたいです110.png

メインは食パンぽいです171.png

他にはスコーン、ラスクくらいしかないようでした


綺麗に撮れなかったのですが105.png



f0352971_15515822.jpg



私が買ったのは、マロンミニ食パンとキューブ食パンのチョコです114.png

生地がモチモチしていて美味しかったです164.png


ソウルへ旅行に来るとなると

メインはショッピングだったりしますが

ソウルの森でゆったり時間を過ごしてみるのも

良さそうですね102.png




177.pngまぐみるく177.png














にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-04-29 13:58 | +情報 | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです102.png101.png
昨日書いたパスタ屋の後に、お茶をしようとフラワーカフェに行ってきました169.png
ホンデにあるカフェ「24’7(트웬티포세븐) (トゥエンティーフォーセブン)

入口からこんな感じで、目をひきます113.png


f0352971_13431173.jpg



f0352971_13455340.jpg



中に入ると一面お花やら、植物がたくさんで、
またまたテンションアップ!笑
レジの横に
席を取って、注文をしてから、写真撮影をして下さい
って
注意書きを発見。。。
はい。すみません119.png






カウンターの横には可愛らしい、ウサギとティーカップ達113.png113.png

f0352971_13460573.jpg



こんなに写真栄えするカフェ。。素敵です162.png

注文をして、私たちは2階へ

f0352971_13461981.jpg



階段を上がり、
2階からの景色はこんな感じです!

f0352971_13464698.jpg

待っていると、ドリンクが来ました110.png
これがまた可愛い113.png113.png

f0352971_13463197.jpg

私は、ストロベリーヨーグルトスムージー
友達は、ハーブティー(カモミールだったかな。。?)

レジの横に、花輪や花束が置いてあって、
自由に席に持って行って、写真を撮れるので、
撮影大会しながら、ガールズトークに花が咲きました179.png





ここのカフェは、カフェ内に何個か撮影スポットが用意されてて、
お客さんたちは、花輪を頭に乗せたり、花束を持ったり、
写真撮影などして楽しんでいました110.png110.png165.png




ただ、カフェ内のお花や植物が全て本物じゃなく、造花だったのが残念でした145.png145.png
まぁ全部本物だったら、お世話が大変ですよね105.png
でもまた来たいと思える、お洒落で可愛いカフェでした162.png162.png162.png172.png




ホンデとサンス駅の間ぐらいにあるので、
皆さんもホンデに遊びに来られた際には行ってみてください109.png179.png179.png179.png






174.pngニコ174.png

f0352971_13465907.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-04-28 14:17 | +グルメ | Comments(0)
こんにちは、ハーモニーマートです169.png169.png
先日の休みに、友達とホンデでランチをして来ました111.png
無性にパスタが食べたかったので、気になっていたお店に169.png


ホンデにある안녕 파스타씨(アンニョン パスタ氏)

f0352971_15241797.jpg
ここの前を通るといつも行列です!

この時は平日なのか私達の前には1組だけでした127.png
でも私達の後ろにはどんどん人が。。。

まず席に着くと

f0352971_15243309.jpg

爽やかな配色のテーブルマットにテンションUP113.png

私達はセットメニューを頼みました。
アペタイザー、サラダ、パスタ、お肉&ライス、エイドが付いて、38000ウォン。
贅沢ランチに129.png129.png
本当は5000ウォン追加してステーキを頼みたかったんですが、
その日はステーキが頼めなくて、豚モクサルに134.png

f0352971_15244373.jpg
今日のサラダとアペタイザー

韓国のサラダはフルーツソースが多いですが、ここは違って美味しかったです!
たぶんバルサミコ?

アペタイザーも美味しかったです110.png


さてさてメインの渡り蟹のパスタ162.png162.png162.png

f0352971_15245768.jpg

きゃー113.png113.png113.png
蟹が豪華に1匹も113.png113.png113.png

次は後ろから!
f0352971_15251176.jpg
ピリ辛ロゼソースで本当に美味しかったです165.png165.png165.png172.png
韓国で食べたパスタで一番かな164.png
一人で全部食べたかったぐらい106.png

そしてパスタを食べてると、
今度はお肉が登場!!

f0352971_15252206.jpg


丸々のお肉を定員さんが切ってくれました。
これもまた肉厚で美味しかったです162.png162.png






パスタが食べたくなったら、また来ようと決めました126.png126.png126.png
韓国でパスタが食べたくなったら、是非行ってみてください167.png






174.pngニコ174.png



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-04-27 16:07 | +グルメ | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです174.png174.png


デビュー10周年記念最初のBIGBANG自己制作バラエティコンテンツ
「走れ、BIGBANG」の公開を発表しました113.png113.png113.png
公開日は4月27日だそうです!



f0352971_16445456.jpg
キャンプを楽しむBIGBANGのメンバーたちの姿が映っていて、
笑ったり、料理をしながら様々な魅力をアピールしているようです129.png129.png

f0352971_16501712.jpg

f0352971_16550887.jpg


こんな姿まで~103.png103.png103.png



BIGBANGのステージ上の華やかなイメージではなく、
気さくでお茶目な雰囲気のメンバー達が見れそうです113.png

今から放送が楽しみですね162.png162.png


f0352971_16563433.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

[PR]
by martmdong | 2017-04-21 16:59 | +アイドル | Comments(0)