アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

<   2017年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


こんにちは114.png ハーモニーマートです102.png

韓国映画「악녀」悪い女、見てきました156.png

女性が主役のアクション映画です173.png


f0352971_15103964.jpg



監督:チョンビョンギル

主演:キムオクビン
   シンハギュン
   ソンジュン
    キムソヒョン他





簡単なあらすじ

幼少期から殺し屋として育てられたスッキ(主人公)

彼女は国家秘密組織にスカウトされて、新しい人生を生きる

機会を得る。

”10年だけ仕事をすればおまえは自由だ”

”だが、偽者に見える瞬間、そのときは私たちがおまえを消す”

生きる為に殺さなければならない殺し屋スッキは目の前に

真実を隠した疑問の2人の男が登場し、自信をとりまく

すごい秘密に向かいあいながらも運命に立ち向かい始めるが...


”見せてあげるわ、私がどのように作り上げられたかを”



f0352971_15111429.jpg





f0352971_15112461.jpg



血を流してるシーンもあり

なかなかのアクションでした104.png

悪い女というよりも、悪い男と名づけたいくらい

主人公は可哀想でしたが....


f0352971_15113647.jpg








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-29 15:49 | +ドラマ・映画 | Comments(0)



こんにちは110.png ハーモニーマートです114.png

ロッテ モンシェルからメロンが登場しました!!

177.png177.png177.png夏限定版です177.png177.png177.png


試食してみましたが、以外に甘すぎず

メロン味がほんのりでした127.png

冷やして食べると美味しいですね111.png

f0352971_16273466.jpg

ご注文はこちらから

ロッテ モンシェル メロン 12個/360g







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-28 16:29 | +新商品・人気オススメ商品 | Comments(0)

  



こんにちは101.png ハーモニーマートです114.png



177.png重要なお知らせです177.png



7月1日から物価上昇、EMS.書留送料値上がりなどによる値上げのお知らせです

郵便局からEMS、書留送料が値上がりするとの連絡を受けました。

非常に心苦しいのですが、オンライン、オフラインともに値上がりになります。


7月1日から値上がりとなります。どうぞご理解とご了承のほどお願い致します。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-28 15:19 | +その他 | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです101.png
オリオン「ヌヌルカムジャ」
から新しい味が登場しました!!





f0352971_15113033.jpg


わさび味の登場です111.png
オリジナル味もシンプルに塩味で美味しいですが、
ピリッと効いたわさび味も美味しいですよ126.png126.png





最近少しずつ、わさび味のお菓子が増えてきているようです!
また何かのお菓子から、わさび味が登場するかも知れませんね129.png





ご注文はこちらから↓
オリオン ヌヌルカムジャ わさび味 56g
オリオン ヌヌルカムジャ 56g



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-26 15:25 | +新商品・人気オススメ商品 | Comments(0)



こんにちは114.png ハーモニーマートです110.png

先日、トムクルーズ主演の映画「ミイラ」(The Mummy)見てきました~

久しぶりにトムクルーズをスクリーン越しに見ましたが

カッコイイですね~113.png113.png113.png


f0352971_16571017.jpg




あらすじ

中東で、古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。

その発掘に居合わせたアメリカ軍関係者のニック(トム・クルーズ)は、

考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)らと共に調査のために石棺を

イギリスに運ぶ飛行機に乗り込む。

だが、フライト中に思いも寄らぬアクシデントが起きて、

ニックをはじめとする軍関係者を乗せたまま輸送機はロンドン郊外に墜落し、

石棺の所在もわからなくなってしまう。


f0352971_18455395.jpg



f0352971_18495366.jpg



f0352971_18540028.png











にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-25 18:56 | +ドラマ・映画 | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです179.png179.png
本日は、ノクチャウォンから
夏にピッタリ新商品174.pngのお知らせです!!





今回は冷たくして飲む、
あずき茶↓

f0352971_14155561.jpg


かぼちゃ茶↓

f0352971_14154918.jpg


はと麦茶↓


f0352971_14153823.jpg


3種類です。




全てアイスで飲めるタイプです110.png





私は、かぼちゃ茶を試食してみたんですが、
濃厚で美味しかったです113.png



作る時に、最初に少量のお湯で
粉末を綺麗に溶かして飲むのがポイントです!!




暑くなってきたので、さっぱりとアイスで召し上がってみて下さい164.png






ご購入はこちらから↓
ノクチャウォン 冷たいあずき茶 200g(20g×10スティック)
ノクチャウォン 冷たいかぼちゃ茶 200g(20g×10スティック)
ノクチャウォン 冷たいあずき茶 200g(20g×10スティック)







[PR]
by martmdong | 2017-06-15 14:35 | +新商品・人気オススメ商品 | Comments(0)

こんにちは。ハーモニーマートです177.png
最近お昼などは、外は暑いですね174.png
でも、お店の中や、電車の中の寒さに耐えられず、
厚手のニットを持参している、今日この頃です105.png





本日はホンデにあるケーキの美味しいカフェを紹介します110.png110.png
名前は「JANGSSAM ジャンセム」




ブログを書いている、まぐみるくさんと予定が合ったので、
まぐみるくさんが前に行った、
ハプジョンにあるラーメン屋さんに連れて行ってもらい、
その後にカフェに行って来ました162.png

f0352971_14261470.jpg
f0352971_14260459.jpg



白が基調の、お洒落で落ち着ける店内。
私達が入った後に、満席になってしまったので、
店員さんが1人で大変そうでした135.png
人気があるんですね!

そして私達の注文したケーキたちが出てきました113.png113.png

f0352971_14255470.jpg
f0352971_14262479.jpg


おいしそうー113.png113.png
左がくるみが入った、ダブルハーモニー&コーヒー?だったかな119.png
右がかぼちゃチーズケーキ&山イチゴエイド




両方とも、凄く濃厚で
本当に美味しかったです157.png157.png181.png





クッキーがサービスで一緒に出てきて、
ケーキのボリュームもあって、
2人とも、お腹パンパンになってしまいました151.png






こんなカフェが家の近くにあるといいなぁ。
なんて考えちゃいますね126.png




ホンデで美味しいケーキを食べたいときは
行って見て下さい111.png162.png






174.pngにこ174.png



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-13 14:49 | +グルメ | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです129.png
本日は、ピングレから新商品のお知らせです169.png
ビングレ 「ヨマンテ ゼリー」

f0352971_14305938.jpg


味は、イチゴの2種類です!
熱処理された乳酸菌が入っています151.png





熱処理された乳酸菌は、
品質が変化せずに腸内に届き、
善玉菌を増やしてくれる効果があるみたいです150.png165.png





味もしっかりと、イチゴと桃の味がして
美味しかったです113.png




グミで乳酸菌を取り入れてみてはいかがでしょうか111.png





ご注文はこちらから↓
ビングレ ヨマンテ ゼリー 48g



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-11 14:43 | +新商品・人気オススメ商品 | Comments(0)


こんにちは101.png ハーモニーマートです110.png

先日、신설동(シンソルドン)駅の近くにある人気店の육정식당(ユクジョンシクタン)

という焼肉やさんに行ってきました114.png

韓国のグルメ番組で放送されたらしく、かなり混んでいると聞いていましたが、

私は1時間弱待ちました~122.png

お店のドアに待機番号が書かれた紙が張られているので、番号のついた紙を取り

待機123.png

私は2号店に行ったんですが、近くに本店もあるらしく、友達が本店にも様子を

見に行き待機番号を取ってきたのですが、2号店のほうが早く入店できました156.png

シンソルドンにはたぶん3号店まであるっぽいです114.png


まずはサムギョプサルを2人前注文

f0352971_16542166.jpg



サービスだったと思うんですが、アツアツのテンジャンチゲも



f0352971_16544214.jpg




つづいてモクサル2人前



f0352971_16540919.jpg



お肉はどちらも肉厚でした~110.png172.png

美味しかったです107.png

そしてシメはポックンパブ169.png

焼肉やさんでポックンパブは初めてだったような気がします174.png



f0352971_16543302.jpg



鉄板にこびりつかないように、クッキングシートらしきものを

敷いてから炒めてくれました!!

グッドアイデアですね164.png


最後はお好みでチーズをふりかけても良いか聞かれたので

もちろんふりかけてもらいました102.png

美味しくて、ポックンパブはおかわりしてもう一度

注文してしまいました127.png

今度は早めにいってならばずに入店したいですね~174.png


177.pngまぐみるく177.png



















にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-10 18:45 | +グルメ | Comments(0)

こんにちは、ハーモニーマートです174.png
先日行ってきたホンデにある、
チョコレート専門デザートカフェ「몹시 モプシ」
を紹介します181.png





このお店のチョコレートケーキは本当に美味しくって、
何回もリピートしちゃってます126.png126.png





大きさが普通サイズと大サイズがあるんですが、
友達が一人で大サイズは食べきれないって言ってたので、
いつも普通サイズを注文しています111.png

f0352971_14565638.jpg



シルバーの容器に入って出てくるんですが、
器も熱々なので、気をつけてくださいね119.png

f0352971_14570282.jpg




中からトロットロのチョコレートが113.png113.png113.png
凄く濃厚で、外はしっとり、中はトロットロです151.png
サイズも小さめなので、ペロッと食べれちゃいます111.png
本当に美味しいので、是非行ってみてください172.png165.png

174.pngにこ174.png






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


[PR]
by martmdong | 2017-06-08 15:09 | +グルメ | Comments(0)