アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:+その他( 31 )

こんにちは、ハーモニーマートです169.png169.png
本日はオフラインで新しく販売する、生姜茶が来たので、
昔からある生姜茶と飲み比べしてみました162.png

両方ともダムトから発売している商品です!






新しく発売する生姜茶がこちら↓

f0352971_17143026.jpg


177.pngまろやかな生姜茶177.png





名前の通り、飲みやすい優しい味でした110.png110.png

昔からある、ダムトの生姜茶は
くるみや、アーモンと乾燥ナツメなどが入っていて、
凄く濃厚な生姜の味でした111.png
個人的には、ちょっと辛かったですね145.png
でも生姜そのものの味が味わえます165.png






新商品のまろやかな生姜茶は、
アカシア蜜がはいっている為、辛いのが苦手な私にはピッタリでした113.png






こちらの商品も、オンラインでも発売開始予定ですので、
しばらくお待ち下さいませ110.png110.png











にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


[PR]
by martmdong | 2017-04-01 17:42 | +その他 | Comments(0)




こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
今日は色どりもキレイな、FRESH POPシャンプーを紹介します。

f0352971_13232403.jpg










Super Red Smoothie(スーパーレッドスムージー)

f0352971_13231378.jpg



主成分はざくろ、イチゴ、ラズベリー、クランベリー、はちみつ。
豊富で弾力あるカールを演出したい方。
パサパサの髪にお悩みの方にオススメ。










Apple Vinegar(アップルビネガー)

f0352971_13224411.jpg


主要成分はりんご、酢、レモン。
乾燥して、パサパサした毛髪にお悩みの方。
毛髪のしっとり感、ツヤがない方へオススメ。










Fresh Mandarine(フレッシュマンダリン)

f0352971_13225839.jpg



主要成分はマンダリンオイル、オレンジ、柚子、レモン、塩
頭皮の角質とフケでお悩みの方。
乾性、脂性頭皮により、かゆみを感じる方にオススメ。










Mojito(モヒート)

f0352971_13230426.jpg



主要成分はミント、ライム、炭酸水、レモン、緑茶
脂性頭皮で、頭皮がべたつく方。
午後になると、皮脂、頭の臭いがひどくなる方へオススメ。











Super Granola(スーパーグラノーラ)

f0352971_13225137.jpg



主要成分はキノア、マカダミア、くるみ、ひまわりシードオイル、
はちみつ、クランベリー。
パーマやカラーで毛先が傷んで、ツヤがない方にオススメの高栄養。










Verbena Aloe Water(アロエウォーター)

f0352971_13223735.jpg


主要成分はレモンバーベナ、アロエ、緑茶、塩。
乾性や脂性頭皮で、かゆみを感じる方。
日頃の外部刺激で、頭皮障壁の強化が必要な方。
敏感頭皮の方のためのシャンプー。





そして、上の全てのシャンプーは
シリコン、パラベン、動物性原料、鉱物性オイル、
合成色素が無添加です018.gif
そして、頭皮のタイプなどに合わせてお選びください006.gif




083.gifFRESH POPシャンプー083.gif





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-01-30 14:07 | +その他 | Comments(0)

コリアグランドセール




1月20日から2月28日まで、訪韓外国人観光客を対象とした
コリアグランドセールをソウル・主要都市にて開催中です003.gif

f0352971_13322569.jpg











対象店舗・企業等は下記ホームページでご確認ください。
ハーモニーマートも参加しております043.gif
クーポン提示で、5%OFFです!


f0352971_13322764.jpg










なお、クーポンはコリアグランドセールホームページ
ダウンロードするか、観光案内所内に配置してある
紙クーポンをご利用ください012.gif

f0352971_13324259.jpg





056.gif056.gifコリアグランドセールHP056.gif056.gif

皆様のご利用をお待ちしております070.gif070.gif070.gif








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-01-23 13:38 | +その他 | Comments(0)



こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
ブログ読者限定イベントを開催中。
まだ、プレゼントの在庫が残ってます!!
韓国へ来られる予定のある方はぜひ!!070.gif






ハヌルホスのシャンプー・コンディショナー、SELLAの
ミニ石けんなどの豪華な詰め合わせ。1万5000ウォン相当です010.gif
中身が若干異なる2種類ですが、お選びいただけませんので、
どうぞご了承くださいませ。


f0352971_17402705.jpg








12月24日(土)から、数量30個限定。
当店売り場にて、2万ウォン以上ご購入、なおかつ
一番下にあるクーポンを印刷されて、ご持参いただいた方。
オンラインは除外です。

クーポン持参は必須です012.gifご注意ください。
忘れました!と言われましても、差し上げられませんので
あらかじめご了承くださいませ。。。

f0352971_17403359.jpg



f0352971_17401997.jpg









下記クーポンを印刷して、必ずご持参ください003.gif
クーポンと引き換えに、お渡しいたします。


f0352971_17415629.jpg






まとめます。

072.gif12月24日から開催中、30個限定。
072.gif売り場にて、2万ウォン以上ご購入時
072.gifクーポン持参必須(クーポンと引き換えにお渡し)
072.gifお一人様お一つ、クーポン持参者本人のみ






[PR]
by martmdong | 2017-01-17 15:05 | +その他 | Comments(0)

韓服ワインカバー




韓服ワインカバーのご紹介018.gif
ワイン以外にも、瓶ビールや1.5リットルの
ペットボトルジュースでも代用できそうです!

f0352971_14000762.jpg












インテリアとして、ぜひどうぞ035.gif
1枚8000ウォンです。

f0352971_14002715.jpg










他にも種類がありますので、お店で
チェックしてみてください012.gif

f0352971_14001898.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-01-14 14:06 | +その他 | Comments(0)






ハーモニーマートです003.gif
キム兵長「戦闘食糧」から、「ご飯と一緒にラーメン」
まだ、当店で販売が決まったわけではありませんが、
試食のみしてみました~018.gif

f0352971_11035542.jpg










開けると、このように入っています。

f0352971_11033117.jpg









熱湯を内側の表示線まで入れて、かき混ぜます。

f0352971_11040220.jpg










口を閉めて、5~7分待つ!
5分後です。↓

f0352971_11034725.jpg










できあがり044.gif

f0352971_11033963.jpg







普通に、おいしい!!071.gif
コチュジャンビビンバより、こっちのほうがおいしいです!









熱湯を注いで、待つだけ。簡単です。

f0352971_10591680.jpg






牛肉味コチュジャンビビンバも好評販売中012.gif

043.gifwww.mdhmart.com043.gif




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-01-12 11:14 | +その他 | Comments(0)




こんばんは。ハーモニーマートです017.gif
今日は一日中、寒さを感じる日です。
外はもちろん、中にいても、寒い!
寒さに弱いわたしは、冬がほんと苦痛です...





さて、今日は賄いを作ってくれるおばちゃんが
豚の腸詰め、スンデを作るということで、わたしはお手伝いに。

※グロテスクな画像があるので、ご注意ください!







前の日に、ある程度下準備をして行ったようで。
刻んだエゴマの葉です。


f0352971_17514494.jpg









腸の中に詰めるタネを炒め中。

f0352971_17511858.jpg









材料は餃子のタネの中身と似た感じです。
肉や野菜。

f0352971_17511372.jpg









赤い塊は豚の血です。
エゴマの葉、血、もち米を投入。

f0352971_17510371.jpg










炒めたタネも入れて、よく混ぜます。

f0352971_17510791.jpg










固まってる血も、ほぐすようにしっかり混ぜます。

f0352971_17503683.jpg










まず、準備完了。
こんなに水気が多いとは思いませんでした。

f0352971_17502268.jpg









腸にタネを詰める作業に入ります。

f0352971_17501266.jpg









おばちゃんが手際よく、腸に詰めていきます。
もち米と汁を割合良く入れないと
ダメなんだそうです。具が入りすぎてもダメ、
汁が少なくても、多くてもダメってことですね。

f0352971_17504389.jpg








イモがパワフルに詰めるもんで、
赤い汁が服や靴に飛び散らないようにするのに苦戦...042.gif

f0352971_17501840.jpg










わたしの仕事は、詰め終わった後に中身が出ないように
詰め口をひもで結ぶこと。

f0352971_17502722.jpg










スンデは好きなわたしですが、この工程を見ていたら、
おなかいっぱいというか、グロすぎて...009.gif

f0352971_17500282.jpg





f0352971_17500523.jpg










いよいよ茹でます。

f0352971_17495747.jpg










腸が破けないように茹でるのがコツだとか。

f0352971_17495212.jpg






肝心の出来上がりスンデの写真を撮るのを忘れてしまい。
見た目はちょっと...な感じでしたが、豚さんに感謝しながら、
おいしくいただきました045.gif
スンデはこうして作られるんだなと。良い経験をしました。



そして、詰める作業が終わったときに、服に赤い汁が
飛び散るという、なんとも残念なことが起こってしまいました。
必死に、シミ取りをした結果、なんとか薄くはなりましたが049.gif



日本人はスンデ食べれないって方、多いですよね。
わたしも韓国へ来たばかりのときは見た目もグロいですし、
食べれませんでした。でも、ある時食べてみたら
おいしいことに気がつき、それから食べるように012.gif
屋台でも売ってるスンデ、韓国へいらした際には
挑戦してみてくださいね043.gif










にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-12-27 18:23 | +その他 | Comments(0)




こんばんは。ハーモニーマートです003.gif
ドラマの影響なのか、コンユがイメージモデルを務める
「KANU」が人気です012.gif


f0352971_17055656.jpg










ドラマ「도깨비(トッケビ)」で大人気のコンユ。
ドラマ中にも、KANUが登場するとか。


f0352971_17440046.jpg






KANU(カヌ)はコーヒー専門店でエスプレッソ抽出方式の
コーヒーをそのまま、冷凍乾燥した後、コーヒーパウダーに
微細に粉砕した焙煎コーヒーをコーティングした製品です。
そのため、水に入れるだけで、すぐにコーヒー専門店のコーヒーを
簡単に楽しむことができます。








マイルドロースト・スウィートアメリカーノ / アメリカーノ
ダークロースト・スウィートアメリカーノ / アメリカーノ
当店で販売しているのは4種類です017.gif



f0352971_17293228.jpg




結構、本格的なコーヒーを味わえます045.gif






ハーモニーマート






にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-12-26 17:47 | +その他 | Comments(0)



こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
今日はクリスマスイブ。明洞には人があふれてます。
寒さも昨日よりは緩んだ気がします。







社長に買ってもらったクリスマスケーキ。
スタッフみんなで食べました016.gif
言わないと買ってくれないので、言うようにしてます。(笑)

f0352971_14410963.jpg




f0352971_14410597.jpg








雰囲気だけでも、クリスマス堪能しないとね029.gif

f0352971_14411315.jpg





明日はクリスマス。皆さんも、良い時間を
お過ごしくださいね018.gif018.gif018.gif








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-12-24 14:46 | +その他 | Comments(0)


ハーモニーマートです003.gif
ブログ読者様限定で、イベントを開催いたします。
年末も近いことですし、日頃の感謝を込めまして026.gif






ハヌルホスのシャンプー・コンディショナー、SELLAの
ミニ石けんなどの豪華な詰め合わせ。1万5000ウォン相当です010.gif
中身が若干異なる2種類ですが、お選びいただけませんので、
どうぞご了承くださいませ。


f0352971_17402705.jpg








12月24日(土)から、数量30個限定。
当店売り場にて、2万ウォン以上ご購入、なおかつ
一番下にあるクーポンを印刷されて、ご持参いただいた方。
オンラインは除外です。

クーポン持参は必須です012.gifご注意ください。
忘れました!と言われましても、差し上げられませんので
あらかじめご了承くださいませ。。。

f0352971_17403359.jpg



f0352971_17401997.jpg









下記クーポンを印刷して、必ずご持参ください003.gif
クーポンと引き換えに、お渡しいたします。


f0352971_17415629.jpg






まとめます。

072.gif12月24日から開始、限定30個。
072.gif売り場にて、2万ウォン以上ご購入時
072.gifクーポン持参必須(クーポンと引き換えにお渡し)
072.gifお一人様お一つ、クーポン持参者本人のみ







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-12-20 15:13 | +その他 | Comments(0)