アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:+洋画( 3 )


こんばんは。ハーモニーマートです。
韓国での最近人気の映画はこれです。
韓国タイトル「怒りの疾走~ザ・セブン~」
f0352971_17405179.jpg


アクションすぎるほど、アクション映画です035.gif
基本的に、わたしはアクションは好んでみるほうではありませんが
大人気映画だったもので、見てみようかなという軽い気持ちで。




まずはあらすじから。
歴代最強のメンバーVS史上最悪の相手チームを守る為、
彼らの反撃が始まる!巨大犯罪組織を掃討した後、
前科罷免を受け、平凡な日常を取り戻したドミニクとメンバーたち。
しかし、平和もつかの間、ハンの突然の死により、ドミニクの家が
一瞬のうちに爆破される。彼らを順番に排除しようとする最悪の相手
ショーが現れたことで、ドミニクは再び歴代最強のメンバーたちを集め、
反撃を開始するが。。。




わたし得意の037.gif期待しないで見た映画、おもしろかったです!!!
期待しないで見るぐらいがちょうどいいのかなと
思い始めてきた今日この頃です070.gif
横の席に座ってた人のポップコーンを食べる音に、
終始イライラしながらもハラハラドキドキ見させていただきました。




この映画にはスポーツカーが登場するんですが、それがまたかっこよくて。
車が好きな人なら、もっと楽しめる映画かなと思います。
f0352971_17410092.jpg




それから、飛行機から空中へ車ごと飛び込んで
着地→すぐに走行するシーンがあるんですが、これがすごく斬新でした049.gif
なんてことをするんだ!と(笑)
f0352971_17483109.jpg




そして、題目に「ザ・セブン」とあるように、7人が登場します。
7人のそれぞれの事情だったり、いろいろとあるのですが。
最後はこの7人の熱い友情に、とても感動して。
f0352971_17405665.jpg


たまにはアクションもいいかもな~




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-04-11 18:51 | +洋画 | Comments(0)

お久しぶりです、ハーモニーマートです。


春は出会いと別れの季節でもあります。
仲がいい日本人の友達が日本に完全帰国することになり。
今日はいつもに増して、いろんなことを考えています。
これから、それぞれの人生を歩んで行くけど、どこにいてもお互いに
思い出す日が来ると思います。お互い、明るい未来が待っているはずと
信じて頑張ろう。寂しいけど、いつかは別れが来るものですから。。





話しは変わりますが、「アナと雪の女王」の続編が決定したようですね~
f0352971_17274819.jpg
全世界を「レディゴー~!」旋風に巻き込んだ、ディズニーアニメーション映画。
今から、続編への期待が高まっています049.gif
公開時期や内容はまだ、発表されていないということです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-03-13 17:33 | +洋画 | Comments(0)



韓国では本日公開されました、
ブラッド・ピット主演映画
「FURY」(フューリー)

日本では28日公開のようですね010.gif
わたしが今、見たい映画の一つです。

f0352971_15491720.jpg





<あらすじ>
第二次世界大戦、戦車部隊を率いる隊長ウォーダディー(ブラピ)に、
敵に囲まれた最前線での最後の戦闘命令が出る。

しかし、数度の戦闘で大部分の同僚を失った彼には
たった1台の戦車「FURY」と疲れ果てた部隊員たちだけが残っているだけだ。

その上、経験のない新兵ノーマンが配置され、ウォーダディーはその新人を含む
4名の隊員だけで敵陣に突っ込む状況となる。

数百名の敵と、たった5名の兵士。
最悪の条件の中、史上最大の危機に陥ったウォーダディーの部隊は
生存の可能性ゼロ、最後の戦場に向かう。

f0352971_15494313.jpg







先日、ブラピがこの映画プロモーションのため、韓国を訪れていましたね。
韓国から、すぐに日本へも行かれたようです049.gif
f0352971_15495951.jpg





好評価だし、期待がふくらみます!
この映画は絶対に見るぞー!071.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by martmdong | 2014-11-20 15:53 | +洋画 | Comments(2)