アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:+俳優・女優( 19 )

BoA、チュウォン熱愛!!




こんにちは。ハーモニーマートです026.gif

ピとキム・テヒの結婚といい、
今回のBoA(ボア)と주원(チュウォン)の熱愛といい、
2017年から芸能界もめでたい話題づくしです012.gif
日本のメディアでも大きく報じられているそうですね~

f0352971_10493059.jpg



意外なカップルだと思ったのは、わたしだけではないはず070.gif
普段、親交のあった知人がいる場で出会い、お互いに好感を抱き、
交際に発展したといいます。
共通の趣味があり、それもきっかけのようです!

最近、女優としても活躍しているボア。
チュウォンが演技のアドバイスもしてくれるとのこと018.gif
微笑ましいカップルです。

f0352971_10492423.jpg



チュウォンはまた、今年中に軍入隊を控えているとの
ことですが... 
このカップルも、長く続いてほしいものです058.gif






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-01-19 10:53 | +俳優・女優 | Comments(0)






ついに、RAIN(ピ)とキム・テヒが結婚を電撃発表しました~!
めでたい、めでたい026.gif026.gif026.gif

f0352971_16212295.jpg







挙式などの詳しい日程については未定のようです。
2012年から交際がスタートし、今まで約5年。
5年とはすごいです!
結婚はそろそろかと、ささやかれていましたが、いよいよ結婚~
本当にめでたいです010.gif


f0352971_16211335.jpg



どうぞ末永くお幸せに018.gif








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-01-17 16:23 | +俳優・女優 | Comments(0)




こんにちは。ハーモニーマートです012.gif
今日も寒いですね~



ついに、ジェジュンとソンミンが2017年を目前とした
本日除隊ということで、めでたいですね~



ファンにとっても、本人にとっても2年(正確には1年9ヶ月?)は
とても長いものだと思いますが、わたしからしたら、
ついこの間行ったと思ってたのに、
もう除隊か~という感じです。お疲れ様でした!!
これからも、多くのファンにまた喜びを与えてください016.gif

f0352971_14004291.jpg





f0352971_14004859.jpg










ソンミンは結婚後、軍隊に行きましたもんね~

f0352971_14005977.jpg









除隊する人、入隊する人
2017年除隊、入隊待機芸能人は?

f0352971_14074376.jpg

上は除隊組ですが、下は待機組ですね。
ちなみに、T.O.Pは2月9日入隊予定。
この他にも、2017年入隊を控えている芸能人は
たくさんいます。頑張ってきてください017.gif








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-12-30 14:16 | +俳優・女優 | Comments(0)

ヒョンビン熱愛記事





こんばんは。ハーモニーマートです003.gif
今日は一段と寒いです009.gif009.gif009.gif



クリスマスを前に、ヒョンビン熱愛の記事が。
お相手は女優の、カン・ソラ




二人は共演したことはなく、10月に仕事を通して会ったのが
きっかけのよう。まだ、ほやほやカップルです016.gif



f0352971_16253765.jpg




報道後、すぐに認めたというから、男らしいですよね043.gif
結婚まで、辿り着くといいです018.gif







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-12-15 16:31 | +俳優・女優 | Comments(0)




昨日、チャムシルの総合運動場で行われた
韓国映画「マスター」ショーケース&レッドカーペット。

f0352971_16292235.jpg








開始前の会場の様子です。

f0352971_16293451.jpg









わたしの席は2階。

f0352971_16294549.jpg









プレス席のすぐ後ろなので、位置的にはオッケー。

f0352971_16295081.jpg




f0352971_16510500.jpg







18時30分開演に対し、30分近く遅れて開始。
最初はレッドカーペット。
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン
オム・ジウォン、チンギョンが2つの入口から分かれて登場。


f0352971_16505902.jpg








すごい人で、最初は俳優さんたちが登場しても、
どこにいるのか探せなかったという(笑)ウォーリーを探せ状態でした015.gif
やっと、ドンちゃん発見!053.gif(小さいですが)

f0352971_16292778.jpg



f0352971_16504809.jpg






レッドカーペットを歩きながら、ファンサービス。
サインをもらったり、写真を撮ってもらったり。
うらやましすぎる~!ドンちゃんはなかなか写真を撮らない人です。。
一生懸命、サインだけしてました~
他の俳優さんたちはファンと写真もたくさん撮ってましたよ。


f0352971_16402984.jpg






ちなみに、スタンド席は先着順でのチケッティングで、
わずか1分で売り切れたそうで009.gif
わたしも挑戦しましたが、だめでした。。。
でも、スタンドは席が決まってないので、早く入場した者勝ち。
朝から待ってた人もいたようです026.gif








レッドカーペット後は集合写真。
カメラマンが撮ると、やっぱり違いますね010.gif

f0352971_16371865.jpg




f0352971_16505311.jpg








その後はステージに上がり、トークタイム。

f0352971_16503701.jpg



f0352971_17415032.jpg








熱気にあふれた会場でした011.gif
「マスター」は今月21日公開予定


f0352971_17453405.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-12-06 17:46 | +俳優・女優 | Comments(0)



こんにちは。お久しぶりです、ハーモニーマートです004.gif
暖かくなってきたとはいえ、朝夜はまだまだ、寒さを感じるソウルです。
風邪などにはくれぐれもお気をつけください。。






今、韓国で人気の芸能人は003.gif
ドラマ「태양의후예(太陽の末裔)」で人気爆発中の、ソン・ジュンギ

f0352971_16530961.jpg



「太陽の末裔」はすでに、6月から日本での放送が決まっているとのこと。
中国でも大人気だそうですよ035.gif
ソン・ジュンギ旋風です070.gif





ソン・ジュンギと、共演中のソン・ヘギョとの熱愛説も出ていましたが、
真相はいかに?いつものことながら、共演者とは必ずと言っていいほど
熱愛説が出るソン・ヘギョ025.gif

f0352971_17265426.jpg








そして、現在放送中の番組に出演中の俳優パク・ポゴム

f0352971_16560182.jpg






その番組というのが、「꽃보다 청춘(花より青春~アフリカ編~)」

俳優数人が青春のごとく、バックパックで旅行するというもの。

もう、アフリカ編は終わりみたいですが043.gif

f0352971_17062518.png




この二人が取り上げられない日はないぐらいの人気です。
あまり、話題もないんですかね~015.gif










にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-03-26 17:31 | +俳優・女優 | Comments(0)



こんばんは。ハーモニーマートです003.gif
日本に行っていて、ブログ更新やっと。。。です。




おとといは2月3日公開の映画「검사외전(コムサウェジョン)」
ヨンドゥンポのタイムスクエアで行われた、レッドカーペットの
イベントに行って参りました!!

f0352971_18432080.jpg



f0352971_18432814.jpg








18時40分開始にもかかわらず、下の席(ステージ周りと道のサイド)は
先着順ということで、早い時間にもかかわらず人でいっぱい。
先着順で陣取った人たち。10時間ぐらい待ってたみたいです042.gif042.gif


f0352971_18433963.jpg








わたしは14時半ぐらいに行きました。それでも、良く見える場所を
探しながら、約4時間待ちましたよ~008.gif始まる頃には既に腰が痛い!!


f0352971_18441221.jpg




f0352971_18432318.jpg




f0352971_18435049.jpg







この場所から見ようと思ったのですが、ここはNG!
警備員に注意されました。
橋みたいになっているので、危ないとの理由のようです。
確かに揺れてましたし、たくさんの人がここに
押し寄せたら。。。と思うと恐ろしいです。


f0352971_18431653.jpg





2階や3階はテープなど貼って、入れないようにしたり、
手すりに寄りかかると危ないからと、警備員が厳しくチェック。
わたしがいた場所の担当警備員は他の人より、とても厳しく
手すりに触ろうものなら、即注意(笑)
何回も同じことを言わなければならないため、ため息をつきながら警備してました003.gif
それがとてもおかしくて。。。


f0352971_18440173.jpg






開始直後です。おなじみの司会者が進行中です。
この後、まもなくドンチャンとファン・ジョンミンがレッドカーペットを
歩いて登場しました。012.gif

わたしはというと、双眼鏡で見るのに必死で、写真をあまり撮れず。。


f0352971_18433340.jpg







レッドカーペットの様子です。
出ていた記事からお借りしました003.gif
カーペットのそばにいた人たちは一緒に写真を撮ったり、
サインをもらったり。。本当にうらやましかったです035.gif


f0352971_16054615.jpg






その場にいれたことに意義があると思うので、
良しとします。

f0352971_16054022.jpg






「검사외전(検事外伝)」は2月3日公開です071.gif
楽しみです。

f0352971_16272397.jpg





012.gifあっぷる076.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-01-30 16:33 | +俳優・女優 | Comments(0)

こんにちは。ハーモニーマートです004.gif
ついに、ユチョンの入隊日が8月27日に決定したようですね。。



韓国でのファンミーティングも昨日終わり、今月は日本でのファンミ。
ファンミ、行かれた方は楽しんできましたか?024.gif


f0352971_16484473.jpg



ファンにとっては軍隊に行くのは悲しいことですが、今回ユチョンは
身体検査で4級判定を受け、公益勤務となるそうです。
どこの勤務になるかは分かりませんが、公益勤務ならどこかで、
もしかしたらお目にかかれるかもしれませんね~026.gif




最近のユチョンは「第51回百想芸術大賞」で、「해무(ヘム)」映画部門
男性新人演技賞を受賞したばかりです049.gifおめでとうございます!

f0352971_16402717.jpg

f0352971_16432385.jpg






現在は映画「ルシッドドリーム」の撮影真っ最中035.gif
共演者はコス、ソル・ギョング、カン・ヘジョンなんですね!
公開日はまだ出ていませんが、今年中には公開のようです。

f0352971_16375390.jpg



ユチョンはアイドルから、俳優へと見事に転進したという感じです016.gif
「ヘム」での演技も良かったです。だいぶ、衝撃的な内容ではありましたが。。
今回の映画も期待できそうです!





[PR]
by martmdong | 2015-06-01 16:55 | +俳優・女優 | Comments(0)

おはようございます。ハーモニーマートです003.gif
昨日はユチョン、チャン・グンソクファンミーティングの影響で
忙しかったマート。今日も忙しいかな?



今日のソウルは晴れですが、風がちょっと冷たく、肌寒いです。
数日前は30度を超える夏日だったのに、またまた気温差のせいで
着るものにも困ります009.gif



さて、昨日のビッグニュース070.gif
ついに、ウォンビンとイ・ナヨンが結婚しました~!!
江原道(カンウォンド)で極秘に結婚式を挙げたとのことで。。
参加したのも、両家親族のみだそうです。
おめでとうございます053.gif美男、美女のお似合いカップルです!

f0352971_09233939.jpg





ウォンビンはドンチャンともすごく親しい間柄だし、イ・ナヨンとも前に
映画で共演済みだし。果たして、今回の結婚式の件は知っていたのかな~?


f0352971_09265296.jpg
(ウォンビンが軍隊に行くとき、お見送りに来たドンチャン。
この画像は有名ですね。)







2006年映画「わたしたちの幸せな時間」で共演した二人の
飲み会の様子。映画が9年も前だなんて。。年月が経つのは早すぎます021.gif

f0352971_09332845.jpg









付き合っては別れるカップルも多い中、結婚までたどり着くのは
本当に大変なことだろうな~とつくづく考えてしまいました018.gif
結婚して、すぐに別れるカップルも多いですがね~083.gif
末永く、幸せに暮らしてほしいです071.gif071.gif071.gif

f0352971_09233393.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-05-31 09:37 | +俳優・女優 | Comments(0)



韓国女優に、日本の女優「蒼井優」にそっくりな方がいるのを
知っていますか?071.gif韓国では有名な話しですが、
そっくりですよね!

f0352971_11353515.jpg






蒼井優に似せて整形したんじゃないかという噂が過去に何度も出ていたようですが。。
蒼井優を好きな芸能人に挙げたG-Dragonに好かれるためじゃないか?とか。
様々な噂があるようです009.gif


f0352971_11354103.jpg








ある番組に出演した際に、その質問を受けて、「それは絶対にない」と
答えている彼女。正直、真相は分かりませんが037.gif

ふとした表情がすごくそっくりなときはあるんですが、
じっくり見ると、うーん。。て感じもします。


f0352971_11381075.jpg


f0352971_11405842.jpg


まあ、世の中には自分に似た人が3人いるという話しもありますから
整形したわけでなく、本当に似ているだけかもしれませんね~








日本と韓国のそっくりさん。この人を見た瞬間、
似すぎてて笑いが止まりませんでした003.gif
脇役として、よく見かける俳優さんと、くりーむしちゅーの上田さん。


f0352971_11571146.jpg





f0352971_11572591.jpg

そっくりだと思いませんか?017.gif






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-05-28 13:50 | +俳優・女優 | Comments(0)