アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:+アイドル( 32 )

こんにちは、ハーモニーマートです174.png174.png


デビュー10周年記念最初のBIGBANG自己制作バラエティコンテンツ
「走れ、BIGBANG」の公開を発表しました113.png113.png113.png
公開日は4月27日だそうです!



f0352971_16445456.jpg
キャンプを楽しむBIGBANGのメンバーたちの姿が映っていて、
笑ったり、料理をしながら様々な魅力をアピールしているようです129.png129.png

f0352971_16501712.jpg

f0352971_16550887.jpg


こんな姿まで~103.png103.png103.png



BIGBANGのステージ上の華やかなイメージではなく、
気さくでお茶目な雰囲気のメンバー達が見れそうです113.png

今から放送が楽しみですね162.png162.png


f0352971_16563433.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

[PR]
by martmdong | 2017-04-21 16:59 | +アイドル | Comments(0)

入隊。。

こんにちは、ハーモニーマートです003.gif

遅くなっちゃいましたが
ついに…

BICBANGのTOPとJYJのジュンスが兵役に行ってしまいましたね007.gif

二人は論山にある、陸軍訓練所で約1年9ヶ月訓練を受けて、
各自の警察庁に配属されるみたいですね!

今回は静かに入隊希望とに事で、ファンたちに挨拶せずに非公開で入隊しましたね007.gif
最後に顔を見れないのは寂しいですが
頑張ってきて欲しいですね012.gif


f0352971_16520244.jpg
f0352971_16553234.jpg


私の知り合いも、昔、論山の陸軍訓練所にいたので、写真を見ると懐かしいですね037.gif
論山陸軍訓練所にあるカフェの苺ジュースは美味しかったですよ016.gif

(笑)


f0352971_16554568.jpg

敬礼も訓練が終わる頃には、キレイに皆揃うみたいです!!
韓国では、敬礼を見れば軍隊に行ってきたか、行ってないかわかるなんて話しもあるみたいですよ037.gif


二人とも大きな怪我なく、無事に兵役を終えて出てきて欲しいですね053.gif
私もまた活躍するのを楽しみにしています053.gif




058.gifにこちゃん058.gif






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-02-11 17:35 | +アイドル | Comments(0)

イ・スンギ、来月入隊。



こんにちは。ハーモニーマートです006.gif
昨日のブログでもお話ししたとおり、今日は本当に寒い!!!!です。
こんなに寒くていいのでしょうか039.gif
寒いにもかかわらず、日本人観光客の姿は結構見られますので、
皆さん、防寒対策はしっかりとし、風邪にはどうぞ気をつけてください012.gif






また、軍に入隊する男子が一人015.gif
イ・スンギです。来月1日に入隊が決定したようです。
歌手でもあり、俳優でもあり、多岐にわたって活躍しております。

f0352971_14205728.jpg


イ・スンギといえば、少女時代のユナとの熱愛、公表してましたが、
別れてしまったようで。意外な組み合わせだなと思ったのを覚えていますが005.gif
確か、別れた原因が「お互い忙しくて。。。」だったと思いますが、
芸能人によくある、この理由。言い訳ですよね070.gif
芸能人て、所詮忙しいものなんですから。




今年はイ・スンギを筆頭に、続々と入隊する芸能人が多いのでは?






ユ・アイン

2015年は出演した映画が大ヒット。
彼の年だったと言っても過言ではないはず。。


f0352971_14204817.jpg







イ・ミノ

f0352971_14203442.jpg








チャン・グンソク

f0352971_14240328.jpg







BIGBANGのT.O.P

f0352971_14202476.jpg







SUPER JUNIORのリョウク

f0352971_14205360.jpg







JYJのジュンス

f0352971_14203960.jpg






といった感じです。86~88年生まれの方々です。
避けては通れない、国の義務ですので。。。ファンの心境も
穏やかではないと思いますが、本人たちの気持ちも察します。
自分たちが軍隊に行っている間に、ファンが離れたらどうしようとか
忘れられるかもしれないとか。芸能人はとくに、軍隊行くことに
関しては敏感にならざるを得ないはず027.gif






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-01-24 14:46 | +アイドル | Comments(0)

ジュンスに熱愛報道!!



新年早々、JYJメンバーのジュンスに熱愛との記事が出ましたね!
お相手はガールズグループEXIDのハニ。
既に交際6ヶ月とのこと。先輩、後輩の仲から恋人関係に
発展したらしいですね~

f0352971_14423393.jpg




意外な二人です。
ベテランのジュンスと、いわばまだ新人グループのメンバーなので。。。
ジュンスはまだ軍隊にも行ってないので、どうなんでしょう。。
長く続くカップルとなるでしょうか005.gif





EXIDといえば、この歌で一躍有名になりました。







ジュンスもミュージカルやコンサート、
最近すごく忙しそうなのに、恋愛する暇はあるのか
余計なことながら心配になっちゃいますね。
お相手の方も忙しそうです。
ファンの心境はいかに。。。009.gif






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2016-01-02 14:49 | +アイドル | Comments(0)


こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
わたくし、ちょっと沖縄に行ってまして、ブログ更新できずにすみませんでした~
まだまだ真夏の沖縄、堪能してまいりました012.gif058.gif
沖縄に住みたいな~と思う、今日この頃です!



昨日、沖縄から帰ってきたのですが、おとといぐらいから、
ソウルは雨とのことで、今日も曇り空。だいぶ寒いです。



さて、本日は東方神起のチャンミンと、スーパージュニアのシウォンが
入隊したとの芸能速報が入ってまいりました~。


f0352971_15475427.jpg




f0352971_15153275.jpg


二人は19日、訓練所に入所後、軍基本訓練を受けて義務警察官として勤務。
彼らはファンたちを対象としたイベントなしに訓練所に入る予定とのこと。


これで、スーパージュニアからは3人のメンバーが
入隊中となりますか。東方神起も2人とも入隊。
今年は大物がたくさん入隊する年ですね007.gif




本日、発行の「HIGH CUT」
シウォンが表紙です。

f0352971_16015162.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-11-19 16:03 | +アイドル | Comments(0)
SISTERサイン会




さきほど、マート近くにあるコスメショップ「ABOUT ME」で
ガールズグループSISTERのサイン会が開かれました012.gif

f0352971_15213358.jpg







当然、警備体制は厳しく、立ち止まる人には「通り過ぎてください」とか
「商売の邪魔だから、店の前から離れて!」とか。
早く始めないから、どんどん人が集まってきちゃいますよ。


f0352971_15214026.jpg








仕事を抜け出して来てるんだから、早くしてよと思いながら
13時55分ぐらいから、ひたすら待ってました070.gif
14時開始にもかかわらず、始まったのは14時15分ぐらい。






最初はメンバー一人ずつ登場。
全員撮れませんでした。あしからず042.gif


f0352971_15250042.jpg




f0352971_15250288.jpg




f0352971_15251052.jpg




f0352971_15245883.jpg







とくに、彼女がとてもセクシーでした012.gif
大きな胸に、くびれたSライン~
こんなラインの服は、もちろんスタイルが良くなきゃ着れないですよね015.gif

f0352971_15250868.jpg



f0352971_15250531.jpg







そして、4人揃って壇上に。

f0352971_15300910.jpg



f0352971_15300479.jpg



f0352971_15300195.jpg






芸能人を見るたびに思いますが、芸能人はやっぱり違いますよね~
スタイル良くて、かわいくて。お金もかけてるんでしょうけど035.gif
芸能人って、特別です。

f0352971_15295878.jpg






表情まで、きれいに撮れないのが残念です075.gif

f0352971_15295542.jpg



f0352971_15295328.jpg



f0352971_15295045.jpg



f0352971_15294596.jpg



f0352971_15294125.jpg



こうして、芸能人が見られるから明洞はいいね!037.gif




083.gifあっぷる083.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-10-08 15:38 | +アイドル | Comments(2)

こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
雨が降ったり止んだり、傘が手放せない一日です。。



今日はユノが入隊しました。
「東方神起の時計は2016年で止まる」と記事が出ていましたが
やはり寂しいものですね008.gif


チャンミンも、ユノと間を空けずに入隊するとのことなので、
2017年には二人そろった姿をまた見られます。。
ファンのみなさん、悲しまないでください。
もっと、たくましくなった姿を見られる日が来ます!


ユノは本日午後、京幾道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)にある
26師団新兵教育隊に入隊。
現場では知人や親友と挨拶を交わしたそう。


f0352971_16301468.jpg

ユノの坊主頭、新鮮です029.gif







場所と時間は本人の希望もあり、公表されていないとのことでしたが、
それでも、行かれたファンの方多いですね~003.gif
最後に、一目でも見られたならそれは良かったと思います035.gif

f0352971_16300862.jpg








親友のソン・ホジュンと

f0352971_16301924.jpg








ユノは5週間の基礎軍事訓練を受けて、21ヶ月間現役含む予定。

f0352971_16300211.jpg



f0352971_16354878.jpg



ユノ、ファイティン!!049.gif






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-07-21 16:37 | +アイドル | Comments(0)

ミュージカル「デスノート」
DEATH NOTE


昨日はミュージカルを見に、ソウルのお隣キョンギドへ。
最寄駅は「二梅(イメ)駅」
いや~暑かった083.gif 駅から会場まではすぐ。


f0352971_15215439.jpg



外に出た瞬間、道路の広さとあまりののどかさに驚き。
歩いてる人もほとんどいなくて。。あ~、ちょっとした田舎だなと







会場はソンナムアートセンター
裏は山でした(笑) 山の緑と、空の青がきれいです!

f0352971_15222975.jpg








目的のミュージカルは韓国でも大人気の「デスノート」

f0352971_15221428.jpg

f0352971_15220867.jpg

出演はJYJのキム・ジュンス。L(エル)役です010.gif







ジュンス以外の俳優さんたちはわたしが知っている方はおりませんでしたが。。

f0352971_15222300.jpg








20時からの開始にもかかわらず、わたしたち。。
あまりにも早く到着しすぎて042.gif 
チケットを受領しに、会場に行ってみることに。

f0352971_15231311.jpg






中に入ってみました。受領時間はまだのようで。
写真を撮って、また外に出ました。

f0352971_15230721.jpg

ジュンス、素敵です。この髪色が似合うのはジュンスぐらいかと012.gif







f0352971_15223304.jpg



f0352971_15225407.jpg








アートセンター敷地内にはかわいらしいオブジェが016.gif

f0352971_15225034.jpg


f0352971_15374140.jpg









ひとまず、カフェでも行こうかということで。
近くで見つけたカフェで一休み042.gif
雰囲気の良いカフェでした!

f0352971_15221867.jpg







休憩しながら、夕飯の計画を立ててカフェを出ました。
地図を見ながら、目的のお店まで。行ったのはいいのですが、
衛生面的にきれいとは言えなくて(笑)断念し、近くにあった
パスタ・ピザのお店へ入りました003.gif

f0352971_15224564.jpg






夫婦で切り盛りしている、かわいらしいお店でした。

f0352971_15232463.jpg






悩みに悩んで、決めたメニューはベーコンチャーハンと
ゴルゴンゾーラピザ。気がつくと、炭水化物&炭水化物に021.gif

f0352971_15223896.jpg







失礼ながら、味にそこまで期待してなかったのですが、
とってもおいしかったですよ~012.gif

f0352971_15473737.jpg


f0352971_15472696.jpg







おなかもいっぱいになり、そろそろ時間なので
会場に向かいました。会場前にはだいぶ人も集まってました。

f0352971_15232073.jpg







チケットを受領し、19時半頃には入場が始まり、
席につきました。会場では写真等NGで撮れませんでしたが。。
みなさん、歌がとても上手くて。とくにジュンスは049.gif
さすがジュンス!歌のうまさはほんと、安心して聴いていられます。
すごく良かったです035.gifジュンス、皆さんお疲れさまでした。
 14万ウォンのVIP席、奮発した甲斐があったかな010.gif


f0352971_16070762.jpg







わたしの席とステージは近くはなかったのですが、
2千ウォンでミニ双眼鏡をレンタルして鑑賞071.gif
中国人、日本人の方の姿も結構見られました。
今回のミュージカルは字幕もなかったので、言葉が
分からない方にはちょっと辛かったのかなという気もしました。

f0352971_16070143.jpg



20時開始、終了がほぼ23時008.gif
電車の最終時間が心配で、走って帰りました。
最終にも間に合い、なんとか家に帰れたので安心しました~

f0352971_15230129.jpg



ミュージカルは来月8月15日まで
見ていて思いました。一回の公演時間2時間45分
歌う場面がどれだけあったでしょう。
かなり、しんどいと思います。体力勝負なので、
期間中の体調管理には気をつけて頑張ってほしいです003.gif




083.gifあっぷる083.gif



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-07-04 16:21 | +アイドル | Comments(0)

こんばんは。ハーモニーマートです004.gif
暑い日が続きます。体調管理にはお気をつけください。。。




さて、13日と14日の2日間にわたって開催された、
「TVXQ! SPCIAL LIVE TOUR T1STORY - &...!」
東方神起コンサート!最終日の昨日、行って参りました~012.gif



会場はオリンピック公園競技場。
5号線のオリンピック公園競技場です。
初めてだったので、駅から会場まで順調にたどり着けるか、心配だったのですが。。



出口を出ると。。わお!ペンライトなどのグッズ販売。
違法だと思いますけど~(笑)普通に売るのが韓国048.gif

f0352971_18230796.jpg






人の流れに沿って行くと、会場はすぐそこでした。

f0352971_18233007.jpg






歩いていると、なにやら行列が。
何か分からないけど、とりあえず並んでみました003.gif

f0352971_18230217.jpg






行列の正体はこれでした。

f0352971_18221909.jpg






ちなみに裏はチャンミン。

f0352971_18220778.jpg


ファンの方だと思いますが、無料で配ってらっしゃいました~
韓国のコンサートって、こんな感じなんですか?016.gif








そして、さらに進むと。。また行列。結構あちこちにありました。
また並んでゲットしたのは赤い幕。「ユノのゴムシン」て書いてあります。
わたしには何のことか分からなかったのですが、
ファンの間では有名な文句なのでしょう049.gif

わたしはこれ1枚でしたが、もっといろんな種類のをたくさん持ってる方も
見かけたので、複数の行列に並んだのだと思います056.gif

f0352971_18215477.jpg



ちなみに腕時計のようなものは、公演中に使用するライト。
これがなかなかすごいんですね~
点灯、点滅含め15?種類ぐらいに変化します。カラーは7種類。
しかも、曲に合わせて、遠隔で操作され、色が変化するんですよ!071.gif
なんてハイテク!感動しました010.gif 








会場入口にはMERS対策として、こちらの消毒薬噴射。
分かりづらいですが、上から常に消毒薬が噴射状態です。
通ると、全身に噴射される仕組みです。

f0352971_18231368.jpg



f0352971_18222641.jpg









医務室など、こういうテントがいくつか設けられていました。
今回、MERSのさ中に行われたコンサートですが、観客に不安を与えないよう
いろいろな工夫をしていたと思います。

f0352971_18231833.jpg








そして、腕時計のようなライトと一緒に配られたのはこれ ↓
たぶん、スタンディング席の人のみだと思うんですけど。

f0352971_18220395.jpg







わたしはスタンディングのDだったので、入場はこちらから。

f0352971_18221535.jpg



f0352971_18222335.jpg







到着したのが13時30分ぐらい、なんだかんだで、まだ14時前。
開始は16時から。ここの前あたりに、入場待ちのためにまた並びます。
昨日はものすごく暑く、その炎天下で1時間ほど待ったと思います042.gif


f0352971_18221021.jpg





そして、やっと入場しましたが、まだ15時半前。
撮影禁止だったので、中の写真はありません。






時間になり、コンサートスタート。曲順など覚える余裕もなく043.gif
二人とも、すごくかっこよかったです053.gif
とくに、ダンスをしているユノは最高でした!!
(画像、お借りしました)

f0352971_19021159.jpg


f0352971_19021934.jpg




日本と韓国の映画館に生中継されているので、そちらに向けて
日本語で挨拶する場面もありました。MCもおもしろかったし、
歌はもちろん、とても楽しい時間を過ごせました012.gif
曲ごとに変わる、ステージ後ろの映像なども綺麗でした~


5人だった頃に歌っていた曲も歌って、なんだかわたし、
しみじみとしてしまいました。。2人になっても、変わらずに
ファンでいる皆さんに2人は本当に感謝しているんだろうな~と思いました。


7月には軍隊に行くユノ。ユノが泣くんじゃないかと思っていた
多くのファンたちですが、ユノは最後まで「泣かない、笑って行くよ」って
言ってるのが印象的でした。アンコールではちょっとだけ、
目が潤んでいるように見えました。





スタンディング。。腰が痛くて痛くて(笑)
アンコールも含めて、約4時間?きつかったです。

スタンディングは番号は割り当てられているけど、会場に入ってしまえば
動き放題なので、ユノとチャンミンが前のステージに出てきたり、
円形部分をゴンドラ?に乗って動けば、スタンディングのお客さんも
そちらに一緒に動くので、大変でした042.gif
平気でぶつかってきたりと、気分が悪いこともしばしばでした。
夢中なのも、よく分かりますが。。

今回、ユノが最後のコンサートに行くことができて、本当に良かったし
充実した熱いコンサートでした!


ユノ、行ってらっしゃい035.gif 

さらに、素敵な姿で、戻ってくることと思います012.gif



078.gifアップル078.gif




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-06-15 19:18 | +アイドル


おはようございます。ハーモニーマートです006.gif
MERSによって、中止が心配されていた東方神起のコンサートですが、
開催するとのニュースが出ていましたね!



f0352971_11452014.jpg




残念ながら、グッズ販売ブースは中止となり、厳戒態勢での開催となりそうです。
ファンたちへの懸念を減らし、徹底した安全管理。
発熱や咳など、体調が優れない観客には観覧を控えることを勧め、
予約キャンセルに発生する手数料を免除としたそう。



100%無害な消毒薬を大型フォグ防疫機で噴霧し、1次防疫を実施する予定。
殺菌消毒は公演が行われる13日と14日午前、ステージ、客席、
控え室で行われるとのこと。会場のあちこちにも、手の洗浄剤配置、
マスクの着用をすすめるなど、万全を期した上での
コンサート開催となりそうです009.gif



f0352971_11451485.jpg



ユノが7月入隊前の最後のコンサートなので、中止だけは
避けたかったのだろうなという感じですね。。。
コンサートに行かれる方はマスク着用、徹底した消毒など、
必ず対策をして行かれてくださいね~003.gif
何はともあれ、安心はしきれませんが、コンサート開催と
なって良かったですね!




6月13日(土)14日(日)

オリンピック公園体操競技場

「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!」


f0352971_11531839.jpg



083.gifアップル083.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-06-11 11:54 | +アイドル | Comments(0)