アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:+その他( 35 )

アライグマ カフェ

こんにちは、ハーモニーマートです003.gif


今回はホンデにある、アライグマのいるカフェをご紹介します072.gif

休日に映画を見る予定が満席で見れなかったため、
前から気になっていたアライグマのいるカフェへ016.gif

カフェの名前は【라쿤카페 맹쿤 ラクーンカフェ メンクン】


f0352971_15424721.jpg



休日って事もあり、凄い人!!!!
15分ぐらいは待ちました042.gif
でも、待ってる間もアライグマを見れるので、楽しく待てました045.gif


私の撮った写真の画像が粗いので、ちょっと他のところからお借りします。。


f0352971_16031038.jpg



こんなに可愛くて、人懐っこいアライグマ君たちがたくさん053.gif053.gif
他にもわんちゃん達もいて、賑やか053.gif

そう!アライグマって、賢いんですよ!
洋服のポケットをわかっていて、一人ひとりポケットの中を、アサってくるんです!笑
最初にポケットの中を空にしてって言われたのは、これがあるからみたいです037.gif
変な物を食べたら、大変ですもんね008.gif

そして、しまいには私のお財布を奪いお財布まで開けてきました!
他にも被害者がたくさん!笑
でも、可愛くてかわいくて016.gif

食事の時間になると、あちらこちらにスタッフさんがご飯を置いてくれるので、それを持ってアライグマ君の元へ010.gif
差し出すと、私達の手から直接食べてくれるんです012.gif053.gif

f0352971_15542153.jpg

こんな感じで016.gif

時間があれば、また行きたいと思います016.gif
皆さんも、宜しければ癒やされに行ってみて下さいね029.gif056.gif


058.gifニコ058.gif






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-03-14 16:06 | +その他 | Comments(0)

066.gif韓国版ブラックフライデー066.gif


ブラックフライデーとは?
アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことで、
一年で最も目玉商品の多い、買い物天国の日。

国内需要を増やすため、韓国でも「コリアブラックフライデー」を
10月1日から2週間開催!

デパートや大型スーパー、コンビニエンスストア、
オンラインショッピングストアなど、2万7000店舗が参加010.gif


うちはそこまで大々的にはできませんが、

ブラックフライデー目玉商品をご用意しました018.gif018.gif018.gif


オフラインにて、3900ウォンで販売中です071.gif070.gif


f0352971_17513513.jpg



そして、オンラインでも特別セールを行いたいと思います083.gif
ちょっと出遅れてしまいましたが、

800円のところを「505円」!!

10月14日までの限定セールです004.gif

049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif049.gif058.gif




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-10-02 17:59 | +その他 | Comments(2)

ヤンバン缶入りキムチ!

ヤンバン缶入りキムチ



こんにちは。ハーモニーマートです012.gif
明日から、韓国では秋夕連休に突入します。

郵便業務も、もちろんお休みになるので、EMS等、受付が遅れて
到着が遅れるかと思います。どうぞご了承くださいませ025.gif




最近のソウルは9月末とは言え、まだまだ日中は暑さを感じるほど。
朝はだいぶ涼しいですが、夜は朝ほど肌寒くはありません003.gif
冬なんて来なければいいのに、と毎年思います。。




さて、画期的な商品。ヤンバンから出た缶入りキムチ049.gif


f0352971_16475224.jpg


f0352971_16474752.jpg



《缶入りキムチの特徴》

賞味期限は1年ほど。
市販の冷蔵キムチより、かなり長持ち。
開封前は冷蔵保管する必要もなし。



冷蔵キムチはEMSで送る場合、配送段階で、
どうしても発酵が進んで、味がすっぱくなって
しまいますが、これはその心配もありません!003.gif


わたしも、さっそく味見をしてみました!
食べた感じは炒めキムチのような。
キムチの食感もしっかりしていて、おいしかったですよ011.gif


f0352971_18005065.jpg

f0352971_18005472.jpg




071.gif携帯にも便利なこのキムチ070.gif
オンラインでも、購入可能です035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-09-25 18:04 | +その他 | Comments(0)

韓国健康茶シリーズ!!



こんばんは。ハーモニーマートです004.gif
シルバーウイークも終わりですね~
また、お仕事頑張ってください003.gif
そして、韓国はあと数日で秋夕(お盆)連休に突入いたします!
ハーモニーマートは休まず、営業いたしますので、
どうぞよろしくお願いします012.gif




最近入荷した、健康茶シリーズ。
症状に合わせて、お選びください012.gif





ピンクの「梅花茶」
こちらの効能は疲労回復

f0352971_20120641.jpg






ベージュは「ごぼう茶」
韓国語では「우엉(ウオン)」
こちらは利尿作用があり、ダイエットにも。
その隣のパープルは「桔梗茶」
韓国語では「도라지(トラジ)」
効能は気管支や呼吸器の健康維持、風邪や咳、痰の症状を鎮めるそうです。


f0352971_20120213.jpg





真ん中は「菊花茶」疲れ目、吹き出物、リラックス作用。
「국화(ククァ)」

たんぽぽ茶は肝臓強壮、消化促進、利尿、便秘改善です。
女性に多い便秘。たんぽぽ茶がいいらしいですよ~010.gif
「민들레(ミンドゥルレ)」

f0352971_20115756.jpg




このように、POPを使って、効能などを分かりやすく説明しています003.gif
その他、分からないことなどはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね~



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-09-23 20:24 | +その他 | Comments(0)


アンニョンハセヨ~010.gif ハーモニーマートです!!

9月中旬だというのに蚊にさされてしまい048.gif

ほんと韓国の蚊はしぶといですね~017.gif

夜は涼しいですが、昼間はまだまだ

暖かいですね~058.gif


9月19日(土曜日)~9月23日(水曜日)は、

日本ではシルバーウィークですね012.gif

5連休!!

うらやましい~

ということで

当店ショッピングモールの振込に関しましては

9月19日(土曜日)~9月23日(水曜日)の間は

ご利用いただけません。

9月24日(木曜日)は、振り込み等の取引集中に

より、お手続きに時間がかかることが予想

されます。

どうぞご理解とご了承のほどお願い致します。


当店オフラインでも

たくさんのご来店スタッフともども

お待ちしておりま~す072.gif





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-09-16 16:17 | +その他 | Comments(0)


こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
今日も蒸し暑いソウル。風がちょっと強めです。。
相変わらず、明洞もハーモニーマートも外国人観光客は少ないですが007.gif
早く、観光客が戻ってきてほしいです012.gif


さあ、今日発売の「HIGH CUT(ハイカット)」
表紙はお待ちかね、東方神起のユノ~~~!!053.gif
ファンの皆さん、お待たせしました。


ネットでも販売中です。
数量限定です016.gif 万が一、在庫切れの場合の再入荷は
今のところ、未定です。。


それではユノの魅力たっぷりのHIGH CUT
ちらっとご紹介します!

f0352971_14432728.jpg



f0352971_14431528.jpg



f0352971_14432157.jpg

ほんの一部ですよ035.gifユノのページ、もっと多いですから071.gif
ご注文お待ちしております083.gif

ユノ~053.gif ←これをポチッと







にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-07-02 14:51 | +その他 | Comments(0)

雑誌「ASTA TV」新入荷



こんにちは。ハーモニーマートです006.gif


コリアNo1エンターテイメントスタイルマガジン「ASTA TV」
入荷しました005.gif




現在ある在庫は2月号、4月号、6月号となります。
2月号の表紙はイ・ミノ
f0352971_16305413.jpg
2月号はイ・ミノがメインのようです。








4月号は裏表の両表紙になっていて、チ・チャンウクとEXOメンバーでしょうか?
誰か分かりませーん027.gif
f0352971_16304935.jpg

INFINITE H、キム・ウビン、イ・ジュノ他








6月号はG-Dragonとキム・スヒョン。
こちらも裏と表の両表紙になります。
f0352971_16303366.jpg
BIGBANG、GDファッション特集も組まれているよう035.gif




わたしも気になる中身ですが、しっかりと袋に
入っているため、見れません071.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-06-06 18:36 | +その他 | Comments(0)

こんにちは。ハーモニーマートです012.gif
今日も暑い!暑い~!
パッピンスがおいしい時期になりました006.gif



そして、深刻なMERS。正直、観光客の減少は避けられず。。
明洞もほとんど、観光客がいないです。
マスクをしている人も目に見えて多くなりました。
旅行キャンセルするにもできず、韓国へいらっしゃる方は
どうぞご注意ください。。
早めに鎮まることを祈ります。。




さて、本日。「HIGH CUT」入荷しました035.gif
今回の表紙はリュ・スンボム。
彼も演技派俳優さんですが、ファンの方はいらっしゃるでしょうかね~043.gif

f0352971_16221510.jpg





彼の特集ページが数ページ、そして見開き1ページでSHINeeのページも。

f0352971_16194192.jpg


f0352971_16164955.jpg





他には韓国芸能界の話題など。これを見ると、今の芸能界がどうなってるのか
すぐわかっちゃいますよ~071.gif

f0352971_16164300.jpg



好評販売中です056.gif







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-06-04 16:26 | +その他 | Comments(0)

こんにちは。ハーモニーマートです004.gif
今日は一日中雨かと思いきや、今は空が明るくなってきましたよ~



今日はハーモニーマートで販売している、韓国のお酒を紹介します049.gif
韓国と言えば、焼酎(ソジュ)が定番ですが、最近ではソジュ以外にも、
多様なお酒が登場しています012.gif



まずはマッコリ。普通のマッコリのみならず、オミジャマッコリや
ポクプンジャ(山イチゴ)マッコリなども。
マッコリは割りと何にでも合い、サイダーを入れたり、柚子エキスを
入れて柚子マッコリ、といろいろな楽しみ方ができるのも特徴です060.gif



f0352971_15365628.jpg

左から、ポクプンジャ(山イチゴ)、オミジャ。
これも、サイダーを入れて飲むと美味しいんです!







SSOA(ソア) 
日本で言うサワー酎ハイのようなものです。
左から、グレープフルーツ、マンゴー。レモンは品切れです。。048.gif
飲みやすいのも特徴です018.gif


f0352971_15372859.jpg







そして、こちら。左からコムジュ、チョウムチョロムマイルドクール。

f0352971_15371529.jpg


コムジュは柚子、グレープフルーツなどの果実原液入りの果実酒です。
アルコール度数はちょっと高めですが、お酒が苦手な方でも、
飲みやすいと思います。うちのスタッフたち全員がおいしいと絶賛004.gif
LA国際ワイン大会で金賞受賞をしているお酒です。



f0352971_15370335.jpg



パウチのチョウムチョロムは凍らせて飲む、新感覚焼酎。
おいしい召し上がり方は ↓
これからの暑い季節にいいかも~071.gif

f0352971_15472328.jpg






そして、今大人気のお酒、チョウムチョロムから出た、

柚子入り焼酎「순하리(スナリ)」

ハニーバターチップまでとはいきませんが、かなりの人気で。
こちらは当店で、数量限定販売しておりましたが、
さきほど、あっという間に完売040.gif次回の入荷予定は現在のところ
ございません。。。ご了承くださいませ042.gif

f0352971_16012318.jpg


ちょっと前まではコンビニではどこも売り切れて
買うことができなかったんですが、最近は入荷しているようです。
今なら、コンビニでも買えるかと思いますよ~012.gif

ちなみに、わたしは炭酸水で割って飲んでます!
おいしいですよ011.gif011.gif011.gif



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-05-30 16:05 | +その他 | Comments(0)


こんにちは。ハーモニーマートです012.gif
もう、ソウルも夏到来です!




お待たせしました!ブログ読者様限定、第二弾特別プレゼント!!
前回の、ハヌルホス特別サンプルプレゼントも大好評でした。
(こちらは終了しております015.gif)
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました003.gif




何が入っているかはお楽しみですが、コスメを中心に、
お菓子などを含む全6点セット。

約1万ウォン相当のものが入っております。(これホント029.gif)


恐れ入りますが、今回は

当店で1万ウォン以上ご購入の場合に限ります。

きっちり限定30個!!早い者勝ちですよ~

前回同様、印刷してクーポンご持参、あるいは携帯画面でのご提示003.gif

クーポンご使用はお一人様一回限りです。

クーポン一枚でお連れの方も。。というのはご遠慮くださいませ040.gif

あくまでも、一人一枚クーポン持参、そして1万ウォン以上ご購入で

お願い致しま~す。



056.gif056.gif056.gif6月1日から開始056.gif056.gif056.gif

お友達にも、ハーモニーマートのブログと、今回のイベント内容を
ぜひお知らせしてくださいね~
ブログ読者様をもっと増やしたいと思っておりますので、
ぜひお願いします!!





<クーポン>

f0352971_18293525.jpg






exblogをやっている方、facebookをやっている方、ツイッターしてる方、
ぜひ、ポチッとお願いします↓016.gif016.gif016.gif 切実なお願いです...
その一票がブログを書く励みになります035.gif

f0352971_19092013.jpg






facebookページはこちらです。→

あるいは、「友達を検索」→ 検索窓で「ハーモニーマート明洞」検索 → 友達申請012.gif

友達になると、こちらのブログ内容も見られます!

「いいね!」や、コメントも気軽にしてください049.gif

まだ未定ですが、facebook友達限定イベントも計画してます!!


f0352971_18533582.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2015-05-29 16:06 | +その他 | Comments(3)