アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

エイプリルスキン『マジックスノークッション』新登場★


こんにちは101.png







ソウルはもう雪がふってます、、、、176.png
寒すぎます161.png
みなさんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね141.png










今日はエイプリルスキンのファンデーションが入荷したので紹介します!










f0352971_15273220.jpg









前回に引き続きカバー力に水分もたっぷり持続力もあり、
かなりおススメ商品となっております164.png








f0352971_15275006.jpg





今回ご用意したのは

21号ライトベージュ、23号ナチュラルベージュです






21号は明るい肌を綺麗に演出してくれます。
また23号は華やかなメイクアップに合うカラーとなっております162.png






ぜひこの機会にお試しください165.png









f0352971_15433451.png


f0352971_15435709.png












わたしも購入してみようとおもいます112.png



↓ご購入はこちら↓
マジックスノークッション2.0 21号
マジックスノークッション2.0 23号




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-11-20 15:57 | +その他コスメ | Comments(0)