アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ハンバーガーショップ『shake shack』

こんにちは!ハーモニーマートです102.png




もうすっかり韓国は冬模様です145.png145.png



寒い140.png140.png140.png




みなさんも、お越しの際は
マフラー、カイロなどの防寒グッズお忘れなく165.png









この前わたしはお友達とハンバーガー食べにいってきました157.png






店名は『shake shack』です!!




f0352971_16323858.png




お肉はボリューミーでジューシー、野菜は新鮮で、
ポテトも大きくて一瞬でお腹いっぱいになりました126.png







もともと、ニューヨーク発のバーガーで韓国に上陸したみたいです151.png




オープン当初はすごい行列だったとか。。。



f0352971_16334400.jpg


わたしが行ったのは江南店だったんですが



f0352971_16353695.jpg



東大門にもオープンしたみたいで、ハーモニーマートからも近いですね164.png169.png





みなさんも、ハンバーガーが食べたくなったら行ってみてくださいね173.png










にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-11-12 16:57 | +グルメ | Comments(0)