人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

アックジョンロデオにある[ムーミンカフェ]


こんにちは!!ハーモニーマートです177.png






先日ムーミン好きのお友達とアックジョンロデオにある
ムーミンカフェに行ってきました162.png






駅から少し中にはいったところにありました110.png110.png





中はムーミンだらけ!




アックジョンロデオにある[ムーミンカフェ]_f0352971_19555289.jpg



隣に座れるのがいいですね164.png164.png172.png





アックジョンロデオにある[ムーミンカフェ]_f0352971_19563376.png



ドリンクと一緒にティラミスとムーミンの絵がついているマカロンも一緒に頼んじゃいました!129.png





このマカロンがやみつきになるぐらい美味しいです181.png181.png





ちなみに地下はムーミンの映像が流れていたり、
可愛い壁紙でどこで写真をとっても可愛いですよ169.png





私たちが行ったときはムーミンカフェの前でソガンジュンが
テレビの撮影をしてました115.png115.png

カンナムはテレビ撮影も多いのでぜひ行ってみてくださいね!









にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



by martmdong | 2017-10-26 20:10 | +グルメ

by harmony