人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

Instagram開始!!

こんにちは、ハーモニーマートです110.png
蒸し暑い気温が続きますね。。
私は少し歩いただけで、汗だくです119.png
電車の中でも、私一人ミニ扇風機を使っている気が、、
韓国人は暑さにも強いんでしょうか?
羨ましいです122.png122.png122.png





さて!本日はハーモニーマートでInstagramを開始しましたので、
お知らせ致します162.png

Instagram開始!!_f0352971_15240546.png


Instagramの方にも、
新商品やセールのお知らせなどを
アップしていこうと思っています169.png



また、Instagramでのイベント企画なども出来たらいいなぁ。
などとも考えています111.png



まだ始めたばかりなので、あまり写真がありませんが
ハーモニーマートのInstagramの方も
宜しくお願い致します110.png110.png

コメントやいいね165.png
お待ちしております157.png162.png









にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2017-07-06 15:49

by harmony