アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ホンデにあるカフェ「JANGSSAM」

こんにちは。ハーモニーマートです177.png
最近お昼などは、外は暑いですね174.png
でも、お店の中や、電車の中の寒さに耐えられず、
厚手のニットを持参している、今日この頃です105.png





本日はホンデにあるケーキの美味しいカフェを紹介します110.png110.png
名前は「JANGSSAM ジャンセム」




ブログを書いている、まぐみるくさんと予定が合ったので、
まぐみるくさんが前に行った、
ハプジョンにあるラーメン屋さんに連れて行ってもらい、
その後にカフェに行って来ました162.png

f0352971_14261470.jpg
f0352971_14260459.jpg



白が基調の、お洒落で落ち着ける店内。
私達が入った後に、満席になってしまったので、
店員さんが1人で大変そうでした135.png
人気があるんですね!

そして私達の注文したケーキたちが出てきました113.png113.png

f0352971_14255470.jpg
f0352971_14262479.jpg


おいしそうー113.png113.png
左がくるみが入った、ダブルハーモニー&コーヒー?だったかな119.png
右がかぼちゃチーズケーキ&山イチゴエイド




両方とも、凄く濃厚で
本当に美味しかったです157.png157.png181.png





クッキーがサービスで一緒に出てきて、
ケーキのボリュームもあって、
2人とも、お腹パンパンになってしまいました151.png






こんなカフェが家の近くにあるといいなぁ。
なんて考えちゃいますね126.png




ホンデで美味しいケーキを食べたいときは
行って見て下さい111.png162.png






174.pngにこ174.png



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-13 14:49 | +グルメ | Comments(0)