アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

人気店のユクジョンシクタン


こんにちは101.png ハーモニーマートです110.png

先日、신설동(シンソルドン)駅の近くにある人気店の육정식당(ユクジョンシクタン)

という焼肉やさんに行ってきました114.png

韓国のグルメ番組で放送されたらしく、かなり混んでいると聞いていましたが、

私は1時間弱待ちました~122.png

お店のドアに待機番号が書かれた紙が張られているので、番号のついた紙を取り

待機123.png

私は2号店に行ったんですが、近くに本店もあるらしく、友達が本店にも様子を

見に行き待機番号を取ってきたのですが、2号店のほうが早く入店できました156.png

シンソルドンにはたぶん3号店まであるっぽいです114.png


まずはサムギョプサルを2人前注文

f0352971_16542166.jpg



サービスだったと思うんですが、アツアツのテンジャンチゲも



f0352971_16544214.jpg




つづいてモクサル2人前



f0352971_16540919.jpg



お肉はどちらも肉厚でした~110.png172.png

美味しかったです107.png

そしてシメはポックンパブ169.png

焼肉やさんでポックンパブは初めてだったような気がします174.png



f0352971_16543302.jpg



鉄板にこびりつかないように、クッキングシートらしきものを

敷いてから炒めてくれました!!

グッドアイデアですね164.png


最後はお好みでチーズをふりかけても良いか聞かれたので

もちろんふりかけてもらいました102.png

美味しくて、ポックンパブはおかわりしてもう一度

注文してしまいました127.png

今度は早めにいってならばずに入店したいですね~174.png


177.pngまぐみるく177.png



















にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-06-10 18:45 | +グルメ | Comments(0)