アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ソウルパムトッケビナイトマーケット(서울밤도깨비야시장)

こんにちは、ハーモニーマートです101.png
少し前に
ソウルパムトッケビナイトマーケット(서울밤도깨비야시장)
に行って来ました169.png
食べ物の屋台があり、アクセサリーなどの雑貨の屋台などもありの
毎週金曜、土曜にやっているイベントです♪
ずっと気になっていたのですが、やっと行けました162.png162.png





5号線のヨイナル駅2番出口を出て、
まっすぐ10分ほど歩くと、右手に見えてきます。




中に入って、メインのキャラクターがお出迎え106.png

f0352971_16122798.jpg


すぐ食べ物の屋台がずらり~
一つ一つの屋台に行列。。149.png
とりあえず奥の方まで一通りみて、
すぐに買えそうで、美味しそうな屋台を発見し購入157.png157.png

f0352971_16123877.jpg

左がパッタイ、右がモッツァレラ&牛肉のロール
美味しいー110.png
特にモッツァレラ&牛肉のロールが本当に美味しかったです126.png126.png

f0352971_16130016.jpg


のどが渇いたので、ライムモヒート167.png




f0352971_16164949.jpg


この日は設置されてた野外会場で歌やらトークやらしていたみたいです。
ちょうどノリの良い音楽だったので、
ジャンプ!ジャンプ!!

いい音楽に美味しい食べ物、お酒でいい気分でした165.png165.png165.png






またすぐに食べ物を買いにグルグル。

f0352971_16124777.jpg



左はステーキセット、右はロブスター
両方とも凄い行列で、期待をして並んだんですが。。
量の少なさに143.png143.png143.png
ロブスターなんて3~4口で終わっちゃいました145.png






まだまだお腹が空いていたので、
クレープを食べて、〆にラーメンを食べることに104.png
ハンガンで食べるラーメンはなぜか凄く美味しく感じちゃうんです164.png





コンビニでアルミ鍋とのラーメンセットを買って、

f0352971_16132641.jpg


コンビニの前にこういう機械があるので、
自分で作るんですよ106.png
不思議ですよね151.png151.png151.png


ソウルパムトッケビナイトマーケットは
2017年10月28日までやっているので、
時間があれば行ってみて下さい169.png



174.pngにこ174.png










にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


[PR]
by martmdong | 2017-05-18 16:58 | +情報 | Comments(0)