アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ハプジョンにある日本のラーメン屋さん


こんにちは101.png ハーモニーマートです127.png

今日は、昨日のブログに書いたマンウォンドンティラミスの

向かい側にあるラーメン屋さんについて書きたいと思います107.png

場所はまたまたハプジョン駅の近くです


174.pngお店の名前は1.5(イッテンゴ)です174.png


お店の写真は撮り忘れてしまったので

他のサイトからおかりしました


f0352971_19211590.jpg




40前後待ったかと思います147.png

どんどん人が来てはみんな名前を書いて

ちゃんと待っていました114.png

こんなに混んでいるなんて。。。

どれだけ美味しいのだろう。。。。

かなり気になるところでした



私が注文したのは、ミドリガメラーメンです


f0352971_19210502.jpg




バジルラーメンでした127.png

一面がバジルです!!


このラーメンが1.5では有名なようです110.png

こんなにもバジルが入っていて

大丈夫かな~と思いましたが

ぜんぜんいけました104.png

けっこうこってりしてましたがバジルもラーメンに

合うんだなぁと感心114.png


他のメニューには、

○キツネ(博多とんこつラーメン)

 ○キヨマサ(辛い唐辛子が入った辛いラーメン)


がありました111.png


ラーメンを食べた後、食後にマンウォンドンティラミスを


食べてみるのも良いかもしれないですね~



ハプジョンにはお洒落なカフェや美味しいお店が

たくさん隠れているようなので

まだまだ発掘していきたいですね~



待っている間、暇だったので

斜め向かい側に猫美容室があって

そこでしばらく猫を覗き見しながら

時間をつぶしました102.png




f0352971_19212645.jpg




お昼ね中だったようですzzzzz


177.pngまぐみるく177.png









にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[PR]
by martmdong | 2017-04-23 19:42 | +情報 | Comments(0)