人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

BoA、チュウォン熱愛!!




こんにちは。ハーモニーマートです026.gif

ピとキム・テヒの結婚といい、
今回のBoA(ボア)と주원(チュウォン)の熱愛といい、
2017年から芸能界もめでたい話題づくしです012.gif
日本のメディアでも大きく報じられているそうですね~

BoA、チュウォン熱愛!!_f0352971_10493059.jpg



意外なカップルだと思ったのは、わたしだけではないはず070.gif
普段、親交のあった知人がいる場で出会い、お互いに好感を抱き、
交際に発展したといいます。
共通の趣味があり、それもきっかけのようです!

最近、女優としても活躍しているボア。
チュウォンが演技のアドバイスもしてくれるとのこと018.gif
微笑ましいカップルです。

BoA、チュウォン熱愛!!_f0352971_10492423.jpg



チュウォンはまた、今年中に軍入隊を控えているとの
ことですが... 
このカップルも、長く続いてほしいものです058.gif






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2017-01-19 10:53 | +俳優・女優

by harmony