人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ソウルのイルミネーション




こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
11月4日から20日の日程で、毎年恒例
「ソウルランタンフェスティバル」開催中です!
チョンゲチョンがきれいにライトアップされて、
幻想的ですよね~



今日までは暖かくて良かったですが、明日からまた
気温が下がるので、観覧する方は温かくして
お出かけください006.gif



昨日、チョンノへ行く用があったので、
ちらっと見てきましたが、とても、きれいでした018.gif


ソウルのイルミネーション_f0352971_13445409.jpg









実際はもっときれいです(笑)
きれいに見えないのは、低性能カメラのせいです017.gif

ソウルのイルミネーション_f0352971_13445116.jpg











歩いていると、おもしろいものを発見!
何か分かりますか?

ソウルのイルミネーション_f0352971_13442430.jpg









トラックに設置されたバイキング!044.gif
子供達がキャーキャー叫びながら、楽しそうに
乗っていましたけど。たぶん、子供のみ対象ですね。
大人はこわくて乗れないと思います。。。
傍から見てても、こわかったです。


ソウルのイルミネーション_f0352971_13441971.jpg









おもしろいもあるもんだと、明洞方向へ。
ロッテ側へは来ることがないので、今年のイルミネーションが
どんな感じなのか分かりませんでしたが、まあなんときれいな!

ソウルのイルミネーション_f0352971_13440920.jpg








百貨店のイルミネーション、きれいですよね!
昔のソウルはもっと派手にやってた気がします。
省エネとかいろんな事情があるんだと思いますが。

ソウルのイルミネーション_f0352971_13441508.jpg




ソウルのイルミネーション_f0352971_13440543.jpg



新世界百貨店もきれいでしたよ~045.gif
ソウルランタンフェスティバル観覧にあたり、
現在、光化門広場周辺などで、
崔順実(チェ・スンシル)氏事件関連による
政権批判デモが頻繁に開催されているので、
観覧の際はご注意ください、とコネストさんの
記事でも紹介されております008.gif





コネストさんの記事↑






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-11-07 14:00 | +情報

by harmony