人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ちょっとブラブラ散歩




こんばんは。ハーモニーマートです003.gif
今日のソウルは晴れ。風はありますが、日中は気温が30度近くまで
上がり、暑い日でした。
朝晩との気温差があるので、着るものに困りますよね009.gif








先週の休みに、光化門(クァンファムン)から
三清洞(サムチョンドン)まで、散歩がてら歩き。

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17585375.jpg









久々、光化門

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17590200.jpg











景福宮(キョンボックン)を遠くから眺めてみる。
韓服を着ていると、入場料無料らしいです003.gif
着てる人、たくさんいました。
今はレンタルできるお店も多くなってきましたもんね。

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17585769.jpg










三清洞まで、進みます。

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17573032.jpg









かわいい店がたくさんありました。

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17575908.jpg









このカフェもまた、オシャレな

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17575364.jpg



ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17573638.jpg



ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17572301.jpg










食パンの店。人気らしく、結構人が来てました。


ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17574675.jpg









来たついでに、west19に立ち寄りたかったんですが。
ここは芸能人のインタビューなどにもよく使われるお店
カフェレストランのようなお店です。



ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17574110.jpg





18時には閉まるので、早く来たつもりだったんですが、
この日はインタビューがあるとのことで、18時前にも
かかわらず、入れず007.gif
インタビューっていうから、芸能人かと思ったら
違ったみたいです037.gif










ドンちゃんの過去インタビューでも、ここを使ってました。
この階段は店の裏にあります035.gif
こういう場面に、偶然、遭遇したいものです053.gif

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_18335282.jpg









目的の店に入れなかったので、
向かいにあるカフェで一休み。

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17580479.jpg









このタルトがまた絶品044.gif
パティシエさんが東京の専門学校を卒業したみたいです。
証書がかざってありました~

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17581083.jpg









おなかもすいてきたので、というか
時間も時間なので、ご飯にしましょうということで、

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17583064.jpg








チョングクチャンにしました029.gif

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17582495.jpg








いい香り~

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17583622.jpg









こうして、ごはんと一緒にいただきます070.gif
おいしいですよ~

ちょっとブラブラ散歩_f0352971_17581951.jpg





02-6053-1009
서울시 종로구 삼청로2길 29-5






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-10-04 18:52 | +情報

by harmony