人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

新沙洞「Chez Maak」






新沙洞カロスキルから、ちょっと入ったところにある「Maak」
どこにしようか歩いていて、たまたま見つけたお店。
おしゃれなマッコリバーといったところでしょうか003.gif


新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15020535.jpg








後から、2階にも席があることを知りました044.gif

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15020014.jpg








様々なマッコリたち。

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15094578.jpg








見えづらくてすみませんが、メニューが結構豊富です071.gif
わたし的に、ヒットなお店でした012.gif
ここのメニューにはないですが、ごはん系(丼もの)もありました。

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15094161.jpg








さっそく店内へ。
こういう落ち着いた雰囲気がいいですね~

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15020819.jpg









個室ではないんですが、このようにカーテンで隣を
仕切っていて、隣に気を遣わなくていいのが049.gif

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15021308.jpg



新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15385914.jpg







お通しはマカロニと、こんにゃく。
韓国にも、こんにゃくはあるのに、あまりお目にかかったことが
ありません009.gifおいしかったです。

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15024548.jpg







これ、なんだと思います?
温かいマッコリなんですよ~044.gif珍しくて、頼んじゃいました!

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15023335.jpg








期待していた、お味は。。。
酸味が強すぎて、わたしの口には合いませんでした(笑)008.gif
注文する前に、これにするか、ヨーグルトマッコリにするか
悩んだのに。。。 次はヨーグルトマッコリで!029.gif


新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15022977.jpg








チャンポン。
すごく辛かったけど、麺もスープもチェゴでした029.gif

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15022589.jpg








エビ入りチーズグラタン011.gif
これも、おいしかったですよ~!!

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15023709.jpg








席から厨房が近く、のぞいてみると意外にも男性ばかり043.gif
ちなみに、ホールの男性はイケメンでした012.gif

新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15024116.jpg




新沙洞「Chez Maak」_f0352971_15015126.jpg




おいしかったので、また来ま~す!006.gif
価格帯も高すぎず、でいいと思います。。
オススメです035.gif035.gif035.gif



Chez Maak




040.gifあっぷる040.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-03-31 15:57 | +グルメ

by harmony