人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」



こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
最近、円がずっと上昇しています。。。
円に換えることが多い私としては正直嬉しくない状況007.gif
現在101.5ですが、明日はさらに上がってる可能性大!!です。
今、韓国に旅行に来られる方はベストですね~012.gif




こうして、ブログを書いていると、ネタに困るときがあります。
そんな今日は映画ネタ。今大人気の韓国映画
「히말라야(ヒマラヤ)」を紹介したいと思います010.gif


韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_18561184.jpg






これは本当にいい映画でした。
涙なしでは見ることができませんでした。




韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_18562763.jpg





「待っていてくれ。俺たちが必ず迎えに行くから。」
海抜8750mヒマラヤエベレストのデスゾーン。
人の接近を許さない神の領域、そこに同僚が埋まっている。
命を落としてしまった後輩隊員の死体を捜すため、記録も
名誉も保証もない、胸が熱くなる登山が始まる。

誰も試したことのなかった偉大な挑戦。
オム・ホンギル隊長と遠征隊の感動実話が公開される。




韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_18561824.jpg







出演俳優さんたちです。

韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_18575063.jpg








主演のファン・ジョンミン(左)は休む暇もなく、次々と映画に出ている
旬の演技派俳優です035.gif遭難して亡くなった隊員役の
チョンウ(右)もとてもいい演技でした。
二人以外の出演俳優もベテランそろいです。

韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_19014485.jpg






実際にエベレストで撮影をしたらしいです。
映像がすごく壮大なで、迫力もありました。本当に寒そうなエベレスト、
映像を見ていて、それが伝わってきます。



韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_19172395.jpg







ファン・ジョンミンは来月公開の「검사외전(コムサウェジョン)」にも
出演。ドンチャンと共演しています016.gif010.gif
二人とも切れ間なく、映画に出ていて、働きすぎなんじゃないかと
思うぐらいです。。日本て、一人の俳優がこんな続け様に
映画に出るって事ないですよね~
韓国ならではなんでしょうか018.gif

韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_19061407.jpg








待ちきれない映画です043.gif010.gif

韓国映画「히말라야(ヒマラヤ)」_f0352971_19061962.jpg




今日は「ヒマラヤ」を紹介しました。
最近は、韓国映画やドラマも早々とレンタル店に並んでいるようで029.gif
ほんと、便利な世の中になりました。
ぜひ、見ていただきたい映画です。






070.gifあっぷる078.gif






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2016-01-10 19:22 | +ドラマ・映画

by harmony