人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

明洞にあるパッピンスのお店~Meet Fresh~


アンニョンハセヨ~003.gif ハーモニーマートです056.gif

今日の気温は34度。。。暑いです042.gif

お店の中はクーラーがきいているので涼しいですが

外に出た瞬間、なんともいえないモワモワした感じが~

こんな日はひんやりとしたものが食べたいものですよね011.gif

今日の昼食はパッピンスを食べに行ってきました058.gif

行ったお店は、明洞にある

056.gifMeet Fresh056.gifというお店

台湾No.1 デザートブランドカフェと書いてありました

明洞にあるパッピンスのお店~Meet Fresh~_f0352971_15193622.jpg

明洞にあるパッピンスのお店~Meet Fresh~_f0352971_15194138.jpg

知らずに行ったのですが、なんと1+1でした!!

1つのお値段で2つも食べれるとは!!

なんともラッキーでした010.gif


注文したのは。。。

072.gif고구마 타로볼072.gif(コグマ タロボール?)

明洞にあるパッピンスのお店~Meet Fresh~_f0352971_15194790.jpg

台湾伝統ピンスベストメニューと書いてありました049.gif

あずきにサツマイモ、おもちなどがトッピングされています056.gif


もうひとつ注文したのは

072.gif타로 허브젤리072.gif(タロ ハーブゼリー)

明洞にあるパッピンスのお店~Meet Fresh~_f0352971_15192537.jpg

あずきにハーブゼリー、タロ芋かな?

トッピングされていました018.gif

ゼリーには練乳のようなものをかけていただきました011.gif

友達がセレクトし、注文したとき何もメニューを

みていなかったので

こちらのゼリー、コーヒーゼリーだと思い込んで

しばらく食べていました075.gif

ハーブの味が全然しなかったです070.gif

2つとも美味しくいただきました010.gif


他のメニューにはワッフルやハニートスト

台湾伝統茶などなどありました056.gif

1+1のイベント中、また行かないと~036.gif



072.gifまぐまぐ072.gif









 



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-07-11 15:45 | +グルメ

by harmony