人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

カフェキッチン「キノール」でデザート。


カフェキッチン「キノール」



こんにちは。ハーモニーマートです003.gif
今日も暑いです。明日からは雨が降るようですが、韓国の天気予報は
あまり当たらないのでどうでしょう035.gif




さきほど、ランチにカツ丼を食べた後、「キノール」で
パッピンス食べてきました!012.gif


(外観写真はお借りしました)
カフェキッチン「キノール」でデザート。_f0352971_15012413.jpg

前によく、友達とお茶しに来てたお店です。
店長さんというかオーナーさんがさわやか系イケメンで049.gif




最近はパスタなどの食事系やデザートメニューも増やし、お店を拡大して
営業しているようです071.gif よく来てた頃とはだいぶ変わりました056.gif
インテリアにも凝ってる感じで、壁には雰囲気のある絵や
写真が飾られてます。


カフェキッチン「キノール」でデザート。_f0352971_14484933.jpg


カフェキッチン「キノール」でデザート。_f0352971_14484483.jpg







パッピンスメニューもなかなか充実していたので、入ってみました。
スイカピンス、メロンピンス、柿のピンスとちょっと変わったものもあって011.gif
今日はメロンと小豆のピンスにしました。
もちろん、一人で食べたわけじゃないですよ013.gif

カフェキッチン「キノール」でデザート。_f0352971_14490198.jpg

上のアイスがとても濃厚でうまかった~







カフェキッチン「キノール」でデザート。_f0352971_14483806.jpg

まるごとメロンを使ったメロンピンス 14500ウォン
次は柿のピンス、食べてみたいです!!058.gif







カフェキッチン「キノール」でデザート。_f0352971_14485565.jpg

小豆のピンス5000ウォン。
これは二人で食べるには量はちょっと少なめ。
おいしかったですよ~011.gif




明洞のカフェにはあまり詳しくないですが、
ここは雰囲気もいいし、静かだしいいです003.gif
場所はロイヤルホテルの斜め向かいにあるので、
分かりやすいと思います。(ちなみに、ロイヤルホテルは現在工事中です)
パスタやピザ、デザートメニュー、ドリンクメニューも充実しています。
ランチ時にはパスタもお手頃価格なので、オススメです004.gif






083.gifあっぷる083.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-07-06 15:07

by harmony