人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

釜山旅行~3日目、最終日~

 
アンニョンハセヨ~011.gif ハーモニーマートです010.gif

~釜山旅行3日目、最終日~


最終日も天気が良く、快晴でした058.gif

やっぱり旅行は天気が良くないと

気分も晴れないですよね~

チムジルバンでぐっすり眠り

朝風呂に入って、準備をして、さて出発037.gif

旅行3日目で、足がもうパンパンで痛かったのですが

湯船に浸かれたので、少し疲れもとれたような048.gif

チムジルバンから歩いて前日に行った広安里ビーチへ

15分くらい海を眺めながら歩きました

どこか海が見えるカフェでも探して

お茶でもしようということで

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18480159.jpg

海沿いにあったカフェ063.gif

072.gifMILE072.gif

まだオープンしたばかりのお店でした056.gif

インターネットで、海沿いのカフェで検索したとき

全然カフェがヒットしなかったのですが

いざ行ってみると、海沿いにはカフェがたくさん

ありました~034.gif

チェーン店が多かった気もしますが006.gif

店内はメキシコ?的な雰囲気のような


釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18473780.jpg

明るい音楽が流れていて

3階までありまして、3階に座りました018.gif


釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18484722.jpg

広安大橋も海も見えて、眺めが最高でした~

注文したのは、ヨーグルトスムージーとスコーン


釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18473149.jpg

帰り際、1階でいろんな種類のオリジナルタンブラーを発見072.gif


釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18472456.jpg

広安里のロゴ入り041.gif

こちらのタンブラーを買ったら、サービスで煎れたての

アメリカーノを入れてくれました010.gif

なんとも素敵なサービス049.gif

ビーチが名残惜しかったですが、次の場所へ移動~


072.gif東莱温泉(トンネオンチョン)へ072.gif


地下鉄に乗って、温泉場駅という駅で下車

歩くこと10分くらい


ここは足湯や大型温泉スパ施設が人気ということで

足湯が目的で行ったのですが。。。

誰も足湯に入っていないではないですか!!

周りを見渡すと、一次休み的な事が書いてありました048.gif

ガーーーン、ショック

すごく期待していたのに。。。

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18471833.jpg

あ~浸かりたかった、足湯

足湯もできないのに、ここにいても仕方がないので

次の場所へ移動

バス停を探し

072.gif東莱市場へ(トンネシジョウ072.gif

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18482519.jpg


こちらの市場では、カルククスが2500ウォンで

食べられるということで

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18475639.jpg

破格ですね!!

明洞でもこの値段でカルククスが食べれたらいいのに~

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18471043.jpg

あさりカルククスを注文

ぷりぷりのあさりも入ってこの価格はすごいですね~

店内はたくさんの現地の人でにぎわっていました011.gif

お腹も満たされた所で、市場の中を歩いていると

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18474524.jpg

ワンチャンが専用の箱の中でお昼寝041.gif

かわいい~~~

そして、最後の場所へ移動


072.gif梵魚寺(ポモサ)へ072.gif


地下鉄梵魚寺駅で下車して、少し歩いた所に

バス停があります

梵魚寺まで行くバスがあるのでそちらに乗りました

バスに乗ること15分くらいだったかなー

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18484236.jpg


また坂か、とういう感じで

リュックを背負いながら上ったのできつかった。。。

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18481345.jpg

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18481808.jpg

釜山旅行~3日目、最終日~_f0352971_18483338.jpg

登山の服装をした人たちがたくさんいました

登山コースもあるのでしょうか028.gif

上から見る眺めは綺麗でした~

時間もちょうどいい感じになったので

また同じバスに乗ってバス停まで

帰りは下りのせいか5分くらいで着いたような

すごくあっという間に着きました044.gif

梵魚寺駅の次の停車駅が最終で老圃駅(ノポ)です

ソウルへ帰るバスが出ているので

地下鉄に乗って老圃駅まで

バス出発の1時間前に到着

無事バスに乗りソウルへと戻りました

夕方5時出発のバスだったので

車が混む時間帯かなーと思っていたのですが

帰りも4時間で無事到着しました018.gif


2泊3日は、あっという間でしたが

すごく楽しい旅行ができました003.gif

また機会があればぜびぜび行きたいです072.gif



072.gifまぐまぐ072.gif









 















にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-07-05 19:45 | +情報

by harmony