人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!


ミュージカル「デスノート」
DEATH NOTE


昨日はミュージカルを見に、ソウルのお隣キョンギドへ。
最寄駅は「二梅(イメ)駅」
いや~暑かった083.gif 駅から会場まではすぐ。


ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15215439.jpg



外に出た瞬間、道路の広さとあまりののどかさに驚き。
歩いてる人もほとんどいなくて。。あ~、ちょっとした田舎だなと







会場はソンナムアートセンター
裏は山でした(笑) 山の緑と、空の青がきれいです!

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15222975.jpg








目的のミュージカルは韓国でも大人気の「デスノート」

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15221428.jpg

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15220867.jpg

出演はJYJのキム・ジュンス。L(エル)役です010.gif







ジュンス以外の俳優さんたちはわたしが知っている方はおりませんでしたが。。

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15222300.jpg








20時からの開始にもかかわらず、わたしたち。。
あまりにも早く到着しすぎて042.gif 
チケットを受領しに、会場に行ってみることに。

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15231311.jpg






中に入ってみました。受領時間はまだのようで。
写真を撮って、また外に出ました。

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15230721.jpg

ジュンス、素敵です。この髪色が似合うのはジュンスぐらいかと012.gif







ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15223304.jpg



ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15225407.jpg








アートセンター敷地内にはかわいらしいオブジェが016.gif

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15225034.jpg


ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15374140.jpg









ひとまず、カフェでも行こうかということで。
近くで見つけたカフェで一休み042.gif
雰囲気の良いカフェでした!

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15221867.jpg







休憩しながら、夕飯の計画を立ててカフェを出ました。
地図を見ながら、目的のお店まで。行ったのはいいのですが、
衛生面的にきれいとは言えなくて(笑)断念し、近くにあった
パスタ・ピザのお店へ入りました003.gif

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15224564.jpg






夫婦で切り盛りしている、かわいらしいお店でした。

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15232463.jpg






悩みに悩んで、決めたメニューはベーコンチャーハンと
ゴルゴンゾーラピザ。気がつくと、炭水化物&炭水化物に021.gif

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15223896.jpg







失礼ながら、味にそこまで期待してなかったのですが、
とってもおいしかったですよ~012.gif

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15473737.jpg


ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15472696.jpg







おなかもいっぱいになり、そろそろ時間なので
会場に向かいました。会場前にはだいぶ人も集まってました。

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15232073.jpg







チケットを受領し、19時半頃には入場が始まり、
席につきました。会場では写真等NGで撮れませんでしたが。。
みなさん、歌がとても上手くて。とくにジュンスは049.gif
さすがジュンス!歌のうまさはほんと、安心して聴いていられます。
すごく良かったです035.gifジュンス、皆さんお疲れさまでした。
 14万ウォンのVIP席、奮発した甲斐があったかな010.gif


ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_16070762.jpg







わたしの席とステージは近くはなかったのですが、
2千ウォンでミニ双眼鏡をレンタルして鑑賞071.gif
中国人、日本人の方の姿も結構見られました。
今回のミュージカルは字幕もなかったので、言葉が
分からない方にはちょっと辛かったのかなという気もしました。

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_16070143.jpg



20時開始、終了がほぼ23時008.gif
電車の最終時間が心配で、走って帰りました。
最終にも間に合い、なんとか家に帰れたので安心しました~

ミュージカル「데스노트(デスノート)」鑑賞!!_f0352971_15230129.jpg



ミュージカルは来月8月15日まで
見ていて思いました。一回の公演時間2時間45分
歌う場面がどれだけあったでしょう。
かなり、しんどいと思います。体力勝負なので、
期間中の体調管理には気をつけて頑張ってほしいです003.gif




083.gifあっぷる083.gif



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-07-04 16:21 | +アイドル

by harmony