人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

韓国コスメ~イニスフリーチェジュ炭酸コスメ~

 
アンニョンハセヨ~018.gifハーモニーマートです011.gif

今日も昼間は30度近い気温で暑かったです017.gif


今日は、私が使っている韓国コスメをご紹介したいと思います034.gif


072.gifinnisfree(イニスフリー)チェジュ炭酸ミネラルエッセンス072.gif


韓国コスメ~イニスフリーチェジュ炭酸コスメ~_f0352971_20091563.jpg

056.gif商品説明056.gif

チェジュ炭酸温泉水がお肌に豊富なミネラルを伝達し、スパに行ってきた

様なしっとり明るいお肌に変えてくれる水分エッセンスです。

水分供給+肌キメケア+ブライトニング+弾力ケア

+肌外壁強化の5in1機能のエッセンスがまるで炭酸温泉水で

スパをしたようなお肌に変えてくれるそうです。


押して泡が出てくるムースタイプです。

シュワ~と泡がでてきます006.gif

つけた感じは、しっとりモチモチした感じです049.gif

これはイイです~041.gif

香りもさっぱりした香りで

イニスフリーの製品は香りが化粧品特有な臭い香りが

しないので好きです011.gif

そして

072.gifinnisfree(イニスフリー)チェジュ炭酸ミネラルパウダー072.gif

韓国コスメ~イニスフリーチェジュ炭酸コスメ~_f0352971_20090516.jpg


056.gif商品説明056.gif

こちらは洗顔するタイプです。使いきりタイプです。

水が含まれると素早く炭酸泡が発生し、まるで炭酸温泉水でスパ

したような洗顔だけでも炭酸ウォーターパック効果を与えます。

チェジュみかんの皮抽出物で毛穴の中まできれいにクレンジング

し、素早いブライトニング効果を与えます。


こちらは1剤と2剤の袋が入っていまして

先に水1.5~2ℓ1剤をれて、十分に溶かした後2剤を投入します。

2剤を投入すると、シュワシュワ~と炭酸が発泡しました。

その炭酸泡をすくいながら顔につけたり離したりしながら

洗顔しました011.gif

最後はぬるま湯でキレイに洗い流します。

想像していたより炭酸が弱かったので

正直そこまで、すごい!!気持ちイイ!!という感じは

なかったです。。。

が、普段使っている洗顔とは違うタイプですし

肌に良さそうなので1週間に1回くらい定期的に使ってみたいです041.gif

違うメーカーからも出ていると思うので他のメーカーのもの

もあれば、ぜび使ってみたいです~



072.gifまぐまぐ072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-06-23 09:00 | +その他コスメ

by harmony