人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日


こんにちは003.gifハーモニーマートです034.gif

済州島旅行最終日は。。。

午前中は雨予報だったのですが、予報どおり雨でした057.gif

ちょっと寒かったです042.gif

最終日もバスツアーだったのでバスで移動056.gif

西部方面をまわりました003.gif

まずは博物館だったのかな~時間がなく慌しかったのであまり覚えてないのですが

トリックアートや3Dを体験できる所に行きました~

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15553420.jpg

こんな感じで

なんちゃってビートルズ012.gif


雨もあがり、次の移動先は

ソイングクテーマパーク(小人国テーマパーク)

世界30カ国の有名な建築物をミニチュアで再現した大公園です

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15584643.jpg

モアイ像

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15560741.jpg

大阪城までありましたよ

小さくてほんとミニチュアでした072.gif

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15561681.jpg

そしてハルラボン農場へ移動

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_18190355.jpg

ハルラボン、オミジャ茶の試食をしたり

済州島の昔の生活の話を聞いたりなどなど

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_18173949.jpg

そして次の移動先は遊覧船

遊覧から撮った景色です011.gif

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15554727.jpg

バスツアーのため予定がぎっしりで

次々と早々に移動でした042.gif

けっこうしんどかったです085.gif

次の移動先はウェドルゲとうい岩を見に行きました

韓国語の意味は【たった一つの魂】という意味だそうです

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15564533.jpg
そして最後の移動先は

チョンジヨンの滝


済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15571930.jpg



済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15570658.jpg

綺麗ですね~

滝の音に癒されました056.gif

夕方5時くらいにバスツアー終了しました006.gif

二日間とてもハードでしたが

車がないとやはり済州島での移動はちょっと厳しかったので

バスツアーにして良かったと思いました

移動先すべてにトイレがあり、そしてトイレも綺麗なので

気持ち良く利用することができました018.gif

バスツアー終了後、済州市のホテルの近くでおろしてもらい

行きたかったコギククスのお店に向かったのですが

並んでいて混んでいる様子だったので断念しました048.gif

まわりを見渡すとコギククスと書いてあるお店がたくさん

あったので、お客さんがある程度入っているお店を選び

適当に入ってみました041.gif

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15560331.jpg

072.gif 済州島名物のコギククス072.gif

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_15555426.jpg

072.gif水餃子072.gif

済州島(チェジュ)旅行~3日目~最終日_f0352971_18475252.jpg

コギククスは豚骨ラーメンのような感じですね

豚肉がすごくトロトロしていましたし

ダシもきいていてスープも美味しかったです!!

水餃子は一口サイズで食べやすく

こちらも美味しかったですよ~

帰りはタクシーを拾い5分ほどで空港に到着~

夜の9時20分の便で帰りました


とうことでバタバタした3日間でしたが

とても満喫できた旅行でした029.gif

市内バスも市外バスも乗り、だいたいの位置は把握したので

次来た時は、もっとバスを乗りこなして色々回ってみたいです011.gif


072.gifまぐまぐ072.gif
























にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-06-13 19:05 | +情報

by harmony