人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

東方神起ソウル公演、予定どおり開催!!



おはようございます。ハーモニーマートです006.gif
MERSによって、中止が心配されていた東方神起のコンサートですが、
開催するとのニュースが出ていましたね!



東方神起ソウル公演、予定どおり開催!!_f0352971_11452014.jpg




残念ながら、グッズ販売ブースは中止となり、厳戒態勢での開催となりそうです。
ファンたちへの懸念を減らし、徹底した安全管理。
発熱や咳など、体調が優れない観客には観覧を控えることを勧め、
予約キャンセルに発生する手数料を免除としたそう。



100%無害な消毒薬を大型フォグ防疫機で噴霧し、1次防疫を実施する予定。
殺菌消毒は公演が行われる13日と14日午前、ステージ、客席、
控え室で行われるとのこと。会場のあちこちにも、手の洗浄剤配置、
マスクの着用をすすめるなど、万全を期した上での
コンサート開催となりそうです009.gif



東方神起ソウル公演、予定どおり開催!!_f0352971_11451485.jpg



ユノが7月入隊前の最後のコンサートなので、中止だけは
避けたかったのだろうなという感じですね。。。
コンサートに行かれる方はマスク着用、徹底した消毒など、
必ず対策をして行かれてくださいね~003.gif
何はともあれ、安心はしきれませんが、コンサート開催と
なって良かったですね!




6月13日(土)14日(日)

オリンピック公園体操競技場

「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!」


東方神起ソウル公演、予定どおり開催!!_f0352971_11531839.jpg



083.gifアップル083.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-06-11 11:54 | +アイドル

by harmony