人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

キャンプ気分を味わえるナンジャンキャンプ サムソン店


アンニョンハセヨ~018.gifハーモニーマートです。

今日も天気の良い一日です056.gif

今回はサムソン駅の近くにある、キャンプ食堂난장캠프(ナンジャンキャンプ)

に行ってきました~010.gif

ソウルにいながらもキャンプを楽しむことができる!!

そんなコンセプトですね~036.gif

お店の雰囲気は。。。


キャンプ気分を味わえるナンジャンキャンプ サムソン店_f0352971_19363566.jpg

大きな滝までは流れていませんでしたが

キャンプの雰囲気を楽しめました075.gif

なんといっても

ボリュームがすごい!!

キャンプ気分を味わえるナンジャンキャンプ サムソン店_f0352971_19434953.jpg

キャンプ気分を味わえるナンジャンキャンプ サムソン店_f0352971_19435601.jpg
いろいろなセットメニューがありまして

私はサムギョプサル+ウインナー+鶏肉+チャンポン

のセットにしました★

三人で食べてちょっと多かった感じです032.gif

こちらのセットでたしか60000ウォンだったと思います

店員さんがお肉を切ってくれました~

さすが韓国012.gif

キャンプ気分を味わえるナンジャンキャンプ サムソン店_f0352971_19361655.jpg
パインのカクテル069.gif

パインをまるごと使っていますね~

たぶん焼酎と割っていると思います。。。

ジュースみたいにすごく飲みやすくて

あっという間にたいらげました043.gif

店員さんも親切で

現金で会計をすると10%割引にしてくれました★

キャンプに行きたいけどなかなか時間がなくて

行けないとき、ここを利用すると

いいですね~


072.gif난장캠프 삼성점(ナンジャンキャンプ サムソンテン)072.gif

住所:서울시(ソウルシ)강남구(カンナムク) 삼성동(サムソンドン) 157-15

電話:02-556-1446




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-05-17 20:00 | +グルメ

by harmony