人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

「indi brand(インディブランド)」でショッピング


韓国ではあまり洋服を買わないわたしですが、
最近、いいなと思うブランドがあります。
ブランドと言っても、全然高くなくて、お手頃価格です。


「indi brand(インディブランド)」

デザイン、生地加工、製造過程にいたる全工程を自社製作する
SPAブランド。ベーシックとナチュラルをベースにしていますが、
トレンディさを忘れないデザインを取り入れています。


「indi brand(インディブランド)」でショッピング_f0352971_14265866.jpg


正直、安い洋服に品質は期待できません。。
何回か洗濯すると、だめになってしまうものも
多いです。でも、こちらは生地も品質も割りと良くて、
お値段はお手頃で、何よりシンプルなのがいいです。


「indi brand(インディブランド)」でショッピング_f0352971_14400054.jpg
「indi brand(インディブランド)」でショッピング_f0352971_14395234.jpg






今回はTOKYOPANYAに行く途中にある、
新沙洞店でショッピングしてきました003.gif



8番出口からまっすぐ来ると、左手にある、indi brand新沙洞店。
この店舗は2階にカフェも備えています。

「indi brand(インディブランド)」でショッピング_f0352971_14191350.jpg




とても開放的なつくりになっています029.gif

「indi brand(インディブランド)」でショッピング_f0352971_14190293.jpg




そして、このときは新沙洞店限定50%OFFセールを開催中。
セール品と非セール品合わせて5点買って、68,000ウォン。
大満足の買い物でした049.gif

「indi brand(インディブランド)」でショッピング_f0352971_14185320.jpg






最近では明洞にも1店舗できました。CGV明洞やH&Mが入った建物、
ヌーンスクエアの3階にあります。
この店舗はとても広々としていて見やすいと思います018.gif

「indi brand(インディブランド)」でショッピング_f0352971_14310692.jpg



シンプルめな洋服が好きという方、ぜひ、チェックしてみてください。
日本語にも対応した、ホームページもあります。
4月1日から海外配送OPENという情報も。
INDIBRAND



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-05-15 14:41 | +情報

by harmony