人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~


おはようございます。ハーモニーマートです003.gif
すがすがしい朝です058.gif



昨日はお休みを利用して、一緒に働く中国人の子とランチバイキングに~
9号線の신논현(シンノニョン)6番出口を出て、すぐの所にある、
「바나나프라이(バナナフライ)」



신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11023255.jpg




見てください!このおしゃれなお店の雰囲気。
照明も、ちょっと暗めにしているようです。

신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11024809.jpg

신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11024389.jpg




和・洋・中・韓と多彩なお料理!種類が多すぎて、どれを食べていいか
迷ってしまいました(笑)
それでも、全種類食べる!と欲張らないのがわたしのいいところ010.gif
たくさん取りすぎず、適度に適度に。

신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11023975.jpg


신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11030703.jpg



冷麺、ステーキ、お寿司、刺身などなど。カンジャンケジャンも!
上の画像のオレンジのものはヤンニョムケジャンです。
おいしかったです011.gif

デザートも、種類豊富なアイスクリームとケーキ、フルーツ、クッキー。
デザートは別腹って言葉、ほんとなんですよね~
どんなにお腹いっぱいでも、食べられるの不思議です012.gif



신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11025608.jpg

ケーキ、4種類しか食べられませんでした025.gif
なんせ、ケーキだけで、10種類を超えるので、さすがに全種類制覇は
難しいですね。






アイスも、パイン、バニラ、マンゴー、ピーチ。。。
全部で8種類ありました。わたしはストロベリーを006.gif


신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11025290.jpg



ちょっとお高いバイキングなので、元をとらなきゃという貧乏根性。
必死に食べてきました。

ちなみに、平日ランチ価格は33,000ウォン071.gif一緒に行った子が
割引サイトで予約してくれたので、もうちょっと安く食べれました!
ありがとうね003.gif

食べるのに必死で、写真をパチパチとたくさん撮れませんでしたが。
バナナフライのホームページと、他の方の画像をご参考にどうぞ053.gif


신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11263503.jpg

신논현(シンノニョン)にある、ちょっと高級バイキング!!~バナナフライ~_f0352971_11262975.jpg



バナナフライ 営業時間:11時から

9号線シンノニョン駅6番出口を出て、すぐ右側にあるキョボ文庫の
建物に入り、反対側に抜けます。出て、左側にちょっと進むと、
右手にアイパークという建物(大きな犬のオブジェが目印)があります。
その建物の地下2階です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2015-05-07 11:45 | +グルメ

by harmony