人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

2014年最後の日。

こんばんは。ハーモニーマートです!
ついに、今日は31日大晦日ですね~006.gif
韓国にいては、年末年始の雰囲気を味わえませんが。。
そして、わたしは遅番12時までです015.gif


2014年も、ハーモニーマートを利用していただいた多くのお客様へ、
社長、スタッフをはじめ、本当にありがとうございました。
2015年はさらに飛躍できたらな~と思っております003.gif
新年も良いお年になりますように。。


日本ではお正月モードなことかと思います011.gif
わたしの中では大晦日には紅白歌合戦を見て、
ちょっと夜更かしして、除夜の鐘を聞いて、
初詣に繰り出すというのが、お正月の定番て感じです。
そして、皆さんが楽しみにしているであろう、福袋でしょうか004.gif
福袋は日本ならではの文化ですよね!
テレビで見ると、福袋争奪戦はすさまざいものがあります(笑)



年末年始、旅行に出かける方、おうちでゆっくりお正月を過ごす方、
様々かと思いますが、良いお正月をお迎えください035.gif







by martmdong | 2014-12-31 18:43 | +日本に関する・・・

by harmony